

今日、本番です!!

おはようございます。あずぼーです。
半年かけてきたこの公演も、本日ついに本番を迎えることとなりました。

今日、明日とご来場されるお客様に今できる最高のものを見て頂けるよう、本日も準備に万全を期して行く次第です。


音太小屋までの道案内はコチラをご参照ください。

また、会場には靴を脱いで上がっていただきますので、脱ぎやすい靴でのご来場をおすすめします。


それでは、今から家を出ます。
あと9時間!!

役者紹介その7 しょーこちゃん【藤本梢子】

PA0_0015.jpg

役者紹介止まっててごめんなさい…お次はマルチな活躍をしているしょーこちゃんを紹介するぜ!!

【あずぼーの知る限りの経歴】
2008年
4月 大阪大学に入学。外大と合併後に入学した初めての外国語学部生。
5月 ちゃうかちゃわんに入部。
6月 オムニバス公演で博士の助手…と思いきや教授、を演じる。経験者だけにこの頃から安定を見せていた。
9月 ちゃうかちゃわん外公演でヒロインを演じる。彼女の子宮が担保にされていた。
…が私は寝坊してダブルキャストのもう片方しか見られなかった…

11月 学祭で学園アイドル篤姫ちゃんをやる。星間飛行でキラッ☆だった。
和服セーラーの衣装も相まって非常に可愛かった。そしてダンススキルを存分に発揮する。
12月 新人公演でキャバ嬢をやる。キャストパレードの振り付けを担当。ほんま素晴らしかった…!!

2009年
4月 新歓公演で「落ちもの系美少女」と作中で称されていたが、実際は全くそんなことなかった異世界の女戦士的な何かをする。眼帯萌え。可愛かった。
6月 オムニバス公演で照明オペレーター。
本番直前に機材トラブルで打ち込みが全部おじゃんになった上明かりの種類が減ったにもかかわらず、アドリブで良い感じの照明をするという超絶応用力を見せる。
この技能は見習いたい、ほんまに…私ならテンパってえらいことになるよ…
9月 外公演でセクシーな悪役。黒い衣装が非常にセクシーだった。
白豚と黒豚を完全に飼い慣らしていた。彼女にムチで打たれたいと思った男性は多かったことだろう。
11月 学祭の前座でちゃうかちゃわん伝統の「悪徳商法撃退コント」をやる。不良息子の母親。
前座その2のぺーさんず13では主人公の妹(代役)を演じる。本編には出なくても前座で大活躍。

2010年
1月 逆襲のめぐにあきSHOWで不良高校生を演じる。暗くて重かった。
タイ無しの紺のセーラー服の重さは最高だ。その重さに負けない演技も素敵だった。
不良じゃなかった頃のみつあみメガネも非常に萌えた。
3月 もののけ姫でサンを演じる。素晴らしかった。ほんまに素晴らしかった。
稽古が始まる前評判では原作のイメージと違うのでは、との意見もあったがそんなものをはね飛ばす名演だった。非常に可愛くもあった。
4月 いちょう祭の外の店を取り仕切る。メインのフリマ、麻雀、言葉売り、似顔絵屋と多彩かつフリーダムな屋外を取り仕切っていた。さすがはかつてミナミを取り仕切っていたと噂されるだけある(※根も葉もない噂です)


あずぼーいずの稽古では彼女を家を借りまくっていました。ほんまお世話になりました。
今回かーなーりー挑戦的、まあびたすい班は三人ともですが…な少女を演じています。
乞うご期待。


役者紹介最後は→のっち!!


ついに明日本番かあ…頑張らないと、ね!

挟み込み情報

チラシの挟み込みは

5/21 17:30~ 120部

を予定しています。
17:30にお越し頂くか、ご連絡の上当日17:30までににお越しください。

あれ、もう明後日???

こんばんわー。寺村です。頼まれていないのに書きます。

なんでって、もう何ヶ月も経ってるのに、日記一回しか書いてないことに気付いたからです。

な、なんだってー


それでは、今日の稽古の様子を。

童貞天使は、始めこの前の通しのビデオの鑑賞。

やっぱり演出と役者を両方やってますと、ビデオを見て気付かされることがたくさんあります。

そこを踏まえて、それから稽古。


明日は童貞天使の最終稽古。つめるぞー。



てかもう他の2作の稽古は終わってるんですよね。お疲れ様です。








書く量少ないですね。。。

仕方が無いので、ビタースイーツに出演しているしょーこちゃんの寝言を載せておきます。




「ビール瓶のマークあるじゃないですか・・・・










ビール瓶のマーク見ないと・・・・










寝れない。




今度、ビール瓶持って行くからね!!

センチュリーブ21

センチュリー21と、リーブ21って上手いことつなげたら「センチュリーブ21」になりますね!
そんなくだらない事に今気づきました。
どうでもいいですかね?個人的にはかなりの衝撃だったんですが。

どうも久方ぶりです。安井宏伸という者です。
僕がこのブログをしたためるのも、約2か月ぶり。電脳世界では陰をひそめていました。

しかし!現実世界では、着々と、そう!着々と稽古が進み、18日火曜日をもってプニカ班の稽古は最終稽古を迎えました!
稽古前日に通しのビデオと初演プニカのビデオを見て、洗い出した課題点を拾っていきました。
最終稽古にして大いなる進化を遂げたプニカ。
あとはもう本番を迎えるのを待つのみです。

もういよいよ大詰めです。
このブログにはっつけてあるカウンターも、あと2日とかですよ。
もうあっという間ですよ。
僕は今回の公演に参加させてもらって、とてもいい経験をさせてもらったんで、いい形で今回の公演終わらせたいですね!
では、公演の成功を願って、僕は眠りにつきます。
おやすみなさい。
チケット予約
あと何日?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
