

そ・ら・み、み、ケーキ


この写真、どこまでネタバレなのだろうか…
えろいなぁ

今日はビタースイーツの稽古。しょーこ邸を使わせてもらいました。

何しろひたすら練り込みの途中なもので、最初はひたすら役者と内容についてダメ出しを貰ったり疑問点をつきつめたり。
そして明後日までに書き直すシーンが発生したり。

特に追加したシーンに関しては、かなり組み直す必要がありそうです。

そして改訂版脚本を通し読み、再び議論を重ねます。


あとは終盤のシーンを動きながらやりました。


かーなーりー、毛色を変えていくことになりそうだし、なりました。

まだまだ練り練りですが、面白くするために頑張らないと。


そうそう眼鏡の掛け外しについても盛り上がったよ!
例に挙げた写真が恣意的すぎて突っ込まれました…


さてHPも完成させないとなぁ。
あずぼーでした。

いちょう祭その4

moblog_fdb955a6.jpg

moblog_4ac864c8.jpg

moblog_f64b2cef.jpg

上・キャッチボール日和。ボールが綺麗に写ったのがお気に入り。

中・アムビッシュ恭

下・グローブで顔を隠すのが可愛い


今日もいちょう祭に向かうよ!朝から行くつもりだったけど寝坊したぜ!この写真も本当は昨日の夜あげるつもりだったけど寝ちゃったんだぜ!



ダルビッシュとは同い年なので、密かに応援している。


ticketyoyaku.jpg

いちょう祭レポその3

moblog_f8917c9e.jpg

moblog_0dbd52de.jpg

moblog_4615c634.jpg
上・壊れた小道具を直すバイクたん

中・ぺーさんずの衣装を来たしょーこ様。眼光がステキ

下・眼鏡スーツ!アムたん!萌え!萌え!はうああああ(*´Д`*)



いちょう祭のちゃうカフェでは、時折個性的なお客さんが現れて楽しい会話やエンターテイメントな事件を繰り広げます。
お客さんは沢山居て、私も今日全部見れたか定かではありません。

店員さんも個性派揃いです!
アムたんに接客してほしかったら「スマイル」を注文するといいですよ!!ふふふ…
あとお勧めは「裏メニュー」。絶対頼んだ方がいいです。無料だし。



そんなちゃうカフェは明日まで!!ほんま楽しいから是非!!

ticketyoyaku.jpg

いちょう祭その2

moblog_19e7e146.jpg

moblog_5fa8e78e.jpg
上・ミントン寺村。
下・セーラー服エリカと焼きそばヒポポ。

ミントン寺村はちゃうかちゃわんのスペースでずっとミントンをしたりキャッチボールしたりしてました。そしてバイクの入校証を置き去りにする始末…帰れなくなるよ!!


エリカ嬢はセーラー服で眼福眼福いやっほーーい!
ヒポポは六風館で焼きそばを売ってます!毎年伝統の味に定評のある焼きそばです!ソース/ピリ辛の二種類、200円です!

ちゃうカフェは持ち込み可(ワンオーダー制)なので、六風館焼きそばを買って入るといいよ!!
明日も17時までです!あずぼーいずメンバーに会いたかったら来てくださいね!

ticketyoyaku.jpg

お魚くわえたどら猫

moblog_29b20962.jpg

只今大阪大学ではいちょう祭が開催中!!明日まで!!
あずぼーいず&がーるずも活躍中でございます。
 
とりあえずアムたん萌え。写真20枚くらい撮っちゃった(*´Δ`*)
 
 
ホストアムたんに会いたかったら明日も大阪大学のC棟106号室&中庭に来てください!色んなパフォーマンスが楽しいよ!
 
moblog_12a184f9.jpg
 
はんざわは言葉を売っているようです。
 
 
容量オーバーで画像が添付できなくなったのでいちょう祭レポその2に続く!明日も17時までやってます!
 


ticketyoyaku.jpg
チケット予約
あと何日?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
