

【お知らせ】チケット受付

「職無しししゃも」チケットのネット受付が始まりました。

チケット受付はこちら(PC/携帯共通)


リンク先の指示に従ってお手続きください。
お支払い方法は銀行振込となっています。当日受付でのお支払いはありません。


ネット予約には「チケット販売代行サイト チケ」のサービスを利用しています。


ご不明な点がございましたらazuboys@gmail.comまでご連絡ください。

【告知】ネット販売始まりました

取り急ぎ告知です。小規模のイベントのチケットをネット販売するサイト「チケ」さんで、「職無しししゃも」のチケットの取り扱いが開始しました!


代金振込の上、当日受付にてチケットと交換となります。ご予約の際はこちらをご利用下さい。

http://www.11493.jp/product/29

出先につき取り急ぎ告知で申し訳ありません。今晩正式に告知します!

4月の公演情報!!

あずぼーです。
四月は頑張ってブログ書きます。なんでって?
稽古回数が少なくなっちゃうからです…みんな稽古日誌書けませんからね、私が書かねば誰が書く!ですよ。

なんで稽古回数が少なくなるのかって?
以下の公演があるからです!!


4/14,15 劇団六風館新入生歓迎公演『カワレノキヨク』
大阪大学豊中キャンパス学生会館2F大集会室

あずぼーいず参加者からはヒポポタマスこと安井宏伸が出演します!
きっと六風館ではヒポってないやすいっちが見られるはずだ!!
作・演出はコチラの公演でも好演していた大谷さんということで、非常に注目しています。

4/19,20 劇団ちゃうかちゃわん第72回新入生歓迎公演 「龍神村の夏休み」
大阪大学豊中キャンパス学生会館2F大集会室

あずぼーいず参加者からは参加する人は居ないんですが、あずぼーを含む多くのメンバーの出身/所属劇団であります。受付でアムロとかに会えるかもね!!
とりあえずHPに開演時間を載せてくれよぅ…チラシによると19日は17時から、20日は16時30分からだそうです。
作演出はちゃうかちゃわんイチのストーリーテラー、中根君です。
ダブルキャストということで、両ステージ観に行くと違いがおもしろいと思います。

4/24,25劇団ぺーさん's13第3回本公演「スクランブル江戸4YOU」
芸術創造館

あずぼーいず参加者からは繁澤邦明、宮本将吾、高田悠史が出演します!!
そしてあずぼーは照明やってます!!
エンタメです、どエンタメです。照明大変です。ムービング(ぐるんぐるんぎゅいんぎゅいん動くぜ)使わしてもらいます。きゃー。
役者も、特にはんざわはあずぼーいずの役とは全く違う役をやっているので注目です。バイクたんもひとり芝居大爆発です。
この劇団もちゃうかちゃわんの先輩が中心となって活動しているんですが、ここの劇団員はどの役者さんも唯一無二の物を持った素晴らしい方ばかりですので、一見の価値は大いにありますよ!!

さらにこの「スクランブル江戸4YOU」の半券をお持ち頂くと、「職無しししゃも」のチケットが100円引きになりますよ!!
「濁流」/「JESUS DOG」/「もののけ姫」のチラシに挟み込まれていたチケットと合わせると300円引き!!
これは見るしかないですね!!


以上、宣伝終わり!上記の公演、ぜひぜひ観に行ってくださいね☆
ししゃもたんもgetできますよ(*'Δ'*)

お久しぶりです。/チラシ公開!!

長らく更新をサボっていて申し訳ありませんでした。
おかげさまで劇団うんこなまず「もののけ姫」は好評のうちに公演終了しました。
あずぼーもようやく落ち着いてPCの前に座ってこうしてブログを更新できます。
頭をあずぼーいずに切り替えて行かねばなりませんね。

そんな「もののけ姫」で初!お披露目となったのが!!

ししゃも表

ばばーん!!
ししゃもたんついにお披露目でございます!!

もう可愛くてしょうがないです、ししゃもたん。
インパクト抜群のこのチラシ、これからどんどん挟み込まれていきますので、どこかで見つけたらチェックしてみてくださいね!!

さて、チラシも完成したことだし…脚本の改訂を急がねば…
あとHPも作らないと…

二月と三月の公演

ポニョがテレビ初放映だったみたいですね。
今日はとある劇団の仕込みに行ってて観られなかったけど、私は映画館で見たのでいいです。
明日のmixiランキングは「ポニョ」ですね、間違いない。

ポニョといえばジブリ、ジブリといえばもののけ姫

ちゅわけで5連続プロデュースの2本目と3本目の告知をしちゃうよ!!

1.三大学合同プロデュース公演ちゃかさん2010冬
JESUS DOG

2/20,21 アトリエS-pace

あずぼーいず参加メンバーからは東口恭大(逆襲のアムロ∀)、井上瑛里加が出演します!!
あと高田悠史が衣装やってます!!
今年でたぶん7年目となる「三大学合同公演ちゃかさん」。
大阪大学劇団ちゃうかちゃわん、大阪工業大学劇団かんき船、近畿大学演劇部覇王樹座(さぼてんざ)の3劇団が合同で行う公演です。私も一、二、三回生と三年連続参加してました。懐かしいです。
それぞれ特色の違う3劇団が合同公演を行うことで起きる化学反応。
普段の各大学の公演では見られない面白さがあると思います。
今年はいつになく面白そうなので、期待しています。


2.劇団うんこなまず うんこけらおとし公演『もののけ姫』
3/5,6 大阪大学学生会館二階大集会室

あずぼーいず参加メンバーからは繁澤邦明、藤本梢子、宮本将吾、それに照明の秋吉慎也が出演、さらに高田悠史が脚色演出出演します!
そしてあずぼーはこちらでは照明と制作をやってます!
ええまあ、「あの」もののけ姫を大胆かつ繊細に、原作通りなのに原作と全然違う!!感じにやります。
相当面白くなること間違いなし。もののけ姫を知ってる人も知らない人も楽しめる、新感覚エンターテインメント!
脳の2割は宮崎駿でできていると豪語し、ナウシカとラピュタとトトロの全台詞を暗記している高田悠史が演出するからには面白くならないはずがない!!
私も渾身の照明、頑張りますので是非是非「うんこなまず版もののけ姫」見に来てくださいね!!



はうー、ちゃかさんの紹介とうんこなまずの紹介でテンションが違いすぎるのは、内容知ってるか知らないかの差です。単純に。
あとこのブログの昨日のエントリを読んだ後に、今からちゃかさんのブログを読みに行くとちょっとだけ面白いかもしれないw

そうそう、この2公演も「5連続プロデュース」に参加しています。
それぞれの会場で配られるチケットを持って来られると、あずぼーいずを割引しますよ!
一枚で100円引き、二枚で300円引きなので…これは2本とも見るしかないですね!!
てなわけで「ちゃかさん」と「うんこなまず」もよろしくお願いします☆

チケット予約
あと何日?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
