スポンサーサイト


押した押したーッ!(張った張った!的なノリで)

押し倒したともいう。


はいさいー、どうもーアムロですよ。

昨日は寒かったですね。阪大でも雪が。おいバカもうすぐ4月だぞ。もう初春とかいう時期でもないぞっ。


そんなこんなで僕らは劇団ちゃうかちゃわんの部室を使わせてもらって稽古をしていました。
ありがとうございました。皆様、是非慈愛にあふれたちゃうかちゃわんをよろしく。


そんなこんなで何してたかというと、立ち稽古をしていましたよ。

うーん、どこまで書いたら演出氏が「ネタバレだぞぃ!プンプン!」となるのかわからないので怖いんですが、とりあえず男女が離れては近づいていました。はたしてそれは心の距離なのか物理的な距離なのか。

一方で違うシーンの稽古では男女+男-女=男男がなんか絡み合ってました。ちちくりあってました。否、あってはいません。一方的にです。


なんかはんざわ君の読み方が変わっていて「おっ」って思ったりとか、演出氏の体の使い方というか、エロゲの一分野における被害者側の体の動きを見事に体現してて「うめぇええww」ってなってました。

そしたら演出氏が見事にスベってました。今週のベストスベりです。


まぁ、僕の中で昨日のベストACTはSHOKOさんによる一言「笑わないでっ」でした。
恥ずかしいことをしてる時に相方はんざわに対して放ったセリフ。そして至ってマジメにやろうとするSHOKO。めっちゃかわいかったです。なんかリアルだったし。

まぁ、それは本番では見られないんですけどねっ。へへっ。だって台本にはないことだもん。





そういや最近僕の出身中学・高校の特集が朝日新聞の兵庫県版に載ってました。

写真だけ掲載して終わりとさせて頂きましょう。ではっ。愛をこめて。
rokko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…なにこの学校…しかも場所がまたw

No title

写真の彼がアユにしか見えない件
チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
