スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルウララ

どうも。安井です。
19日はプニカの稽古がありました。
この日は13時~17時というプニカ稽古史上初の時間帯だったわけです。
まぁ、この日は近年稀に見るような珍事件がいろいろ起こったのですが、
そのへんのくだりについてはあずぼーさんが詳しく先述なさってくれたので省略させていただきます。
最終的にメガネ見つかってよかったですよ!

稽古内容について言うと、前回の稽古でやった真理子と山本の最初の会話のシーンから、真理子と池田のシーン、真理子(池田?)と山本のシーンまでをつくっていきました。
僕の前回の課題だった会話のシーンについては、だいぶ会話らしくなって良くなったとはんざわさんからお褒めの言葉をいただきました。やった!
会話劇もできるように頑張ります。

バイクもエリカ嬢も入れ替わった後の演技の仕方についていろいろ試行錯誤してました。
ブロンドが顔を見せないようにとか、おっさんになるようにとか。
動きをガニ股と腕ブンブンだけに固定してやってみたりとか。

そろそろ台本はずしたいですね。がんばります。
八橋をせがまれている安井でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。