

まだまだ地味、だね☆

脚本改稿、ひとまず終了、そして絶賛印刷中。
黒インクがなくならないことを祈っています。

昨日のM-1の効果は大きかったようで、1ページ分の削減に成功しました。
まだ長い…かなあ、どうだろう。全ては明日読んでみて、って感じでしょうか。

衝撃の3本目も明日初読み合わせ。
もうどきどきわくわく。wakuwaku?サークルKサンクス。
サークルKサンクスにねんぷちボカロの二次出荷分が早く入荷することを願ってやまない日々です。

2本目にかかりっきりでしばらく3本目を読み返していなかったのですが、
恭…じゃなくて今日改めて読み返すとやっぱ最高だコレ!!(自画自賛)
これ気に入ったフレーズなんで推していこうと思うんですが、
コレを読んだある後輩は「表現の自由と言う名の暴力」って言いましたから!
しかし演出はかなり大変そうだ。濃密に稽古できるように頭を捻らねば。

こちらも明日読んでみてどうなるか。ですね。

一本目は変更なしで、役者は決まったものの明日は来れないのが残念。
揃っての読み合わせは一月に持ち越しですが、楽しみです。

年明けの予定も少しずつ動き始めてます。
物事が動き出す時のワクワク感っていいですよね。
これが5月まで持続できれば万々歳です。


タイトルは今日かんなぎを4巻まで読んだから。
ただの萌え漫画だと思ってましたごめんなさいぃぃぃぃ。
予想以上に重い内容で面白かった。民俗的要素も素敵。
かつ萌えポイントも押さえてBL要素まであるなんて…!!
あの話で非処女どうこうで騒ぐなんて馬鹿としか言いようが無い。
面白い物語が中断しているのが悲しいです。作者には早く元気になってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
