

生姜焼き定食

こんにちは、えりかです。

昨日はプニカの稽古がありました。
バイクは欠席、演出氏は30分以上遅刻でおいおい、な状況だったのですが
安井君とふたりでアップしたり雑談したりしながら稽古の開始をまちました。

安井くんおもしろいよ!八橋買ってきてね!!

で、45分たってから始まるシーン練。

ふたりしかいないということで、やれるシーンもかぎられてくるわけで
でも、結果的にはそれがよかったのですが

とにかくずっとプニカとマネージャー山本さんの会話シーンをつくる、つくる。


わたし会話劇やるの初めてなんです。

安井くんが山本さんに試行錯誤してたり
はんざわさんが安井君にダメだししてたり
動きや会話について語ってくれはったり

そういうのが、ぜんぶとても勉強になります。


ひとつのシーンを集中的にすることで、有意義な稽古となりましたっ
セリフも覚えられたしね!



お昼は遅刻のぺなるちーとしてはんざわさんが
生姜焼き定食をおごってくれはりました。やった。




コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

私とアムロも生姜焼き定食をおごってもらう権利は十分にあるな。
チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
