スポンサーサイト


AI・哀・愛

どうも、今頭の中で「バミューダトライアングル」なんて言葉がぐるぐる回ってるアムロです。

言葉の意味はよくわからない。


そして今日の稽古では脚本を読み込み、読み込み、さらに深く読み込むことに専念しました。
「びたーすいーつ」はどうやら主宰辻本梓、通称あずぼー氏の頭の中の何かドロドロした欲望だとか妄想だとかを抽出し、テキスト化されたもののようです。

そんなドロドロをいかに読み解くか。
それが今日行われたびたー班の稽古、後に「ビタースイーツ概論」でありました。


鏡音

こんなボカロリスペクトな、ただのBL作品だったびたすいはどこに行ってしまったのかわかりませんが、よりあずぼー氏の欲望のままに書きすすめられた脚本は、常人には理解しえないものと変貌していたのです。
それを必死に理解し、自らの役とそのセリフに込められている心情を飲みこむ。びたすい班は辻本教授に質問し、それに帰ってくるまたもや難解な返答を理解するのに苦しむわけです。

何書いてるかわかんなくなってきたけど、それだけこの作品を理解するのが難しくて、そしてそれでも頑張ってるってことなんだよっ許して。ああ女神様。



僕個人の今日の悩みとしては、「自分の役はいったい男なのか女なのか」が最重要だったのですが、最終的に答えを出してもらってありがたかったです。

答えをとても簡略化していえば

どっちも

ですって。男女男女!






DSC00979.jpg




写真はイコくん抱き枕を探しまわってる間にペンを鼻に突き刺されたはんざわ。



今日判明したこと


あずぼーいずはリア王の集まり(一文字間違えた)

リビドーを探究する集団あずぼーいずをどうぞよろしくっ



僕は今から「リビドー」の意味を検索します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「イコくん」ちゃうわ!「イコちゃん」や!

きゃー

ふおっ!テラナツカシス!

しかしみやむの肖像権がががが
(しおり嬢はいいかな)
チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
