スポンサーサイト


昨日今日明日 変わりゆく私

前回の更新から6日も経ってしまいました。すみません。あずぼーです。
もののけ姫が終わって一週間。なんだかんだ忙しかった…は言い訳ですよね、あう。

この6日の間に私は京都で朝から晩まで引っ越しを手伝ったり、
電車を乗り間違えてバイトに遅刻したり、
祖母とお寿司を食べて就活用のスーツを買ったり(二年半遅い)、
先輩の舞台を見たり、
奈良でもう片方の祖母の80歳のお祝いにしゃぶしゃぶを食べたりしてました。

一週間で京都と奈良を制覇したのは人生初かもしれない。
水曜日までに神戸に行けば3都制覇なのだが、残念ながら明日も明後日も稽古なので神戸には行けそうにない。
残念。


さて今日は天使の稽古がありました。
簡単にまとめるとラムちゃんがバイクたんを追いつめています。
ニヨニヨ。

あとジャンプ読みました。サーヤはちょっと狙い過ぎで女性ファンに引かれそうで不安です。
スケットダンスドラマCD第二弾には「スペクター携帯クリーナー」が付いてくるそうです。
使いたい…しかし使ったら先日のまねきねこダックになることは明らか…
でも使用用と保存用に二つ買うほどファンでもないよ…

だって今月末は「初音ミク Project DIVA」の追加配信があるから2000円くらい飛ぶんですよ。
しかも配信されたデータ専用のメモリースティックDUOも買いたいから…うぐ…
今使ってるゲームセーブデータ用だと容量が足りないし。
かといって持ちカラ用の4GBのメモステは抜き差しが多いから消えてほしくないデータは入れたくないし。
そうなると買うしかないんですよね。

PSPがどんどんミク専用になりつつあります。
夏にDIVAの続編も出ますし。
6月にはアーケード版も稼働し始めますし。


アーケードの稼働開始があずぼーいずの後で、本当に良かった…


まあそんなこんなで相変わらずのあずぼーです。
明日はびたすいの稽古です。脚本改訂…終わってねえ…


ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
