スポンサーサイト


うーうぇい!!

ふるみっくプレーヤーを右に貼付けてみました。
曲目多すぎですが気になった人は適当に聞いてみてくださいな。
きっとあなたも好きな曲が見つかるはず☆★

今日はM-1見てました。
良質の、しかも様々なスタイルの漫才を9本+3本も見たからなかなか良い刺激になりました。
お陰で難航していた改訂作業が進みました。
絶賛改訂中の脚本はかなりコント仕立てなので、かなり参考になりました。
もちろんネタパクったりはしてませんよ。
テンポよく、かつ密度を上げる…なかなか難しいけど楽しくなってきました。

個人的には決勝の3本はNON STYLEが一番面白いと思ったんですが…
あの動きのキレはすごいなあ、と思いながら見てました。

NON STYLEは敗者復活戦と同じネタだったそうですが、敗者復活戦を見た知人は「テンポが良くなってる!全然違う!!」と驚いていました。
これって舞台では良くあることなんですよね。ステージごとに全然ノリやテンポが違う。
漫才も二人でやる芝居みたいなものだから。特にNON STYLEの動きは芝居っぽいし。
それをいかに全部高いクオリティで出来るかが実力なわけですが…

全ステージ、いい感じのノリに持って行ける公演を目指します。
気が早いかなあ…まあ直前に読み返すための備忘録的な感じってことで。


競馬場からの中継で梶原が「ウーウェイ!」って言ってたけど、
元ネタ分かった人は全国にどのくらい居たんだろう…
関西圏なら結構知ってる人多そうだが、下手したら梶原のネタと勘違いされそう。
頑張れよしたか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
