

キムチとコチュジャン抜きのビビンバ


今日はビタースイーツの稽古でしたよ

はんざーが遅刻するのはいつものことですよ

また練習室を3人で贅沢に使ってしまいましたよ


読み合わせメインでやりましたが…

(゜∀゜;)ビタースイーツこえぇぇぇ

ってのが第一感想です。

読み込めば読み込むほどに
湧き出る灰色なドロドロ

考えれば考えるほどに
流れ出る灰色なドロドロ

この台本の地下にはこんなもんが埋蔵されてたんか!!

今まで表面を覆っていた白いコーティングが剥がれ落ちたとき、そこには何があるのか…

『俺達実は…』

そんなこんなでビタースイーツの難しさが身にしみてきた役者陣でした。

コメントの投稿

非公開コメント

あのドロドロに触れるなー

頑張って私も首を失ったシシ神のごとくドロドロを吐き出しますので、みんなもドロドロと向き合ってくださいな☆
チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
