スポンサーサイト


君と私でフゥーフゥー

100214_1959~02.jpg
ヒポポタマス\( ̄^ ̄)/指導の様子。エクスタシー(「え」にアクセントを置くのが京都風)を感じないといけない。

おはようございます。大して作業ないのに気づいたらこんな時間。あずぼーです。
予定していたびたすいの脚本改訂作業は全く終わっていない。今から開始。げふぅ。


いまだにはんざわの中での安井君に対する呼称が安定しないのが気になります。もう江頭でいいと思うけど、さすがに可哀想な気がするから私はやすいっちを推すぜ!

…やすいっち。

……ゃすいっち。

………スイッチ!?


いやいやいやいやいやいやいやいや。
彼はパソコンで喋ったり無駄に重い過去があったり変な発明したりしないから!落ち着け私!!

とりあえず今週号の眼鏡無し+前髪上げのスイッチは可愛かった…(*´Δ`*)
そのコマでは焦りが見えるのも良いですね。普段無表情+冷静な彼が焦ったり驚いたりする瞬間に萌えます。具体的には9巻80話でジン君に「えぇ!?」って言うところ、10巻87話でルミに呼び捨てにされて「呼び捨て?!」って若干驚くところと、あと11巻のビニーズブートキャンプで(以下自重)


私信:↑こういう要素を童貞のあそこに挿れたいんだ…



さっきから聞いてるデPアルバムは「椿の花」がかかり始めました。
椿可愛いよ椿…ぶっちゃけこの曲と椿佐介は関係ないけどね…

そういえば以前「スケットダンスと謎の彼女Xの共通点は?」って問題出しておいてほったらかしてましたね。

正解は「椿」と「モモカ」が登場する、でした!

椿→スケダンの椿佐介、謎の彼女Xの主人公椿明

モモカ→スケダンの吉備津百香、謎の彼女Xの今井百夏


別にどってことない話ですけどね。
しかし「モモカ」が両作品共にアイドルなのは山口百恵の影響なのかなぁ…とか思ったり。
作者の年も近いはず。
…と思ってうぃきうぃき。

篠原健太…1974年生まれ
植芝理一…1969年生まれ

微妙だ…近いっちゃ近いけど…


今調べてて知った事実、篠原健太の誕生日が1月9日で私と1日違いだ!!
…まぁ、私ヤバ沢さんと同じ誕生日なんですけどねw


自重したはずなのになんかひたすら語り続けてしまった…
何度も単行本をチェックしながらこんなこと書いてる暇があったら作業しろよって話ですよね、あぅ…


ではでは、ヒポポタマス\( ̄^ ̄)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安井君は
六風ではやっしー
俺はひっきーって呼んでますよ。

\( ̄^ ̄)/ヒポポタマス\( ̄^ ̄)/

らむたん>
ヒポポタマス\( ̄^ ̄)/
やっしーは知ってる!!
しかしひっきーって…宇多田?引きこもり?
チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
