スポンサーサイト


このせかいは、おれのものだっ!!

にゃーい。こんばんわっ
えりかです。


「テストおわったら書きます☆」

とか言っときながら、おうちに帰ってテレビをつけて、BSにまわしたら、てにぷりの再放送がやってまして。

しかも、わたしの好きな比嘉中との試合だったわけで、
木手さまと手塚ぶちょーの対戦だったわけで、
見ないわけにはいかなかったわけで。

見たらテンションあがって、おもわず二次創作サイトめぐりしてしまい、
ついでに中の人も恋しくなって、
平古場凛にあてている吉野裕行のラジオを某ニコニコで聞いてしまい。
タグめぐりをしてしまい。

きゅんきゅんしてしまい。

気づいたらこんな時間・・・!


ふわああぁ後悔ときすでにおそし。

だめな自分へのぺなるちーとして稽古日誌を書くことにします。
勉強したほうがいいんじゃないとかいうつっこみはスルーですにゃ。

弟がもらってきたチョコやらクッキーやらにすっかり飽きてきたので
韓国のりをたべながら書きますよ。
でもお菓子おいしかった。弟ぐっじょぶ。お返しは姉さんがつくってあげる


きょうは先述のとおりプニカとちぇりーずの合同稽古でした。

アップのあとのミニゲームでは、123ゲームをしました。
わたしこれ大好きです。めっちゃたのしいんですもの。
頭もからだも使えるなんて素敵!

その後はしょーごくんは童貞だったので(語弊がある)今日は安井くんとふたりの稽古でした。

最初のふたりの恋人っぽいシーン、そして池田inまりこwith山本のシーンをやりました。
安井くんの目力と吐息がなんかもうアレで、いろんな意味でくらくらします。

わたしの動きのぬるさを見かねた演出、はんざわさんに
安井くんの動きをコピーするよう指令がくだされました。
わたしはとっても鬼畜だとおもいました。

だって安井くんだってヒポポタマス・・・!

がんばりました、が、まだまだ安井くんには遠いです。
エクスタシーがかんじたりないようです(違

あの動きとそこにのるヒポポタマスという絶妙な語感とリズム、を
この公演中にマスターしてみせますよう

シーンとしては、わたしの男っぽい演技だったり、恋人としてのふたりだったり、
安井くんのマネージャーとしてのまりこへの接し方だったり、
そんなことがフューチャーされてましたね。

まりこの山本への、わかってほしいのにわかってくれないいらだちとか、
池田の山本へのリア充爆発しろ感とか、その辺をもっと研究したいと思います。

あとはテンションの幅をもっと広げます。オープンな演技ができるようにしたいです。
これは今回の公演の自分的目標。

わたしはとっても濃いふたりに囲まれているので、とても勉強になることでしょう。
これからの稽古がたのしみでしかたありません^^

帰りみちは安井くんをプニカ班で根掘り葉掘りしました。
ふふっ。はんなりはんなりー
お酒を飲むともっとおもしろいお話が聞けそうなので、いちど飲みにいきたいと思います


今日はこんな感じですかねー♪
gdgdした文ですねー♪

とっても充実した稽古場でしあわせプニカ嬢ですよ。

テストを除けば。

にゃは!


じゃあお風呂はいってきまーす
おーるぼわーる☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吉野裕行=ボッスン(ドラマCD)なあすぼーが通りますよ
チケット予約
あと何日?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
