

計算する女の子 期待してる男の子

久々にPCからブログを更新します、あずぼーです。
携帯から投稿する方が写真載せるのが楽なのよね。
それにしても下の記事のラムちゃんのポーズがすごいです。あんな体勢だとは思わなかった。
知ってたらカンチョーしたのに…

今日はビタースイーツの初稽古。詳しい内容はアムたんに任せるとして、自分としてはちょっとぐだってしまったのが反省点かな、と。
そういえば演出含め3人しかいない稽古ってあんまりやったことない…ことなかった。9月にあった。
でもいろいろと脚本・演出としては意味のある内容だったと思います。書き換えなくちゃ。
次回稽古は14日のプニカ&天使の稽古。

バイクたんが熱を出したそうで心配です。
忙しかっただけでなく、最近の季節の変わり目での気温の変化っぷりはヤバいので…
皆さんも気をつけてくださいね。

まあバイクたんの家では猫耳黒髪ロング美少女が介抱してくれていることでしょう。
おかゆ作ってくれたけど、ぬるいんですよ、猫舌だから。
あと鰹節まみれなんですよ。…おいしそうだな。
猫缶は結構おいしいと聞きます。

…バイクたんの家は男子寮だから猫耳美少女が共用キッチンで調理してたら目立つんじゃ、とかいうツッコミはなしです。


そういえばもうすぐバレンタインですね。
高校の頃などは手作りチョコに精を出したんですが、ここ数年ご無沙汰です。

【あずぼーのバレンタイン】
去年→ゴンチャロフのを購入
一昨年→芝居で忙しかったので、100均で袋菓子のフィンガーチョコ(あまり美味しくない)をとりあえず買ってあげたはいいものの殆ど自分で食べた。
3年前→リッツカールトンのを購入
4年前→チョコカップケーキを手作りしてサークルのみんなに配る


4年前の自分SUGEEEEEEE!!!!
しかも一つ一つチョコペンで顔描いたりしてました。うわーすげえ、よくやってたな私。
今年も作る余裕は(気分的に)無さそうです。やれやれ。
なんでも最近は板チョコやらポッキーやらにチョコペンやチョコスプレー、アラザンなんかをトッピングして「デコチョコ」で手作り気分を味わったりするみたいです。
最近の若い子はお手軽ですね。


そうそう、今日11日で公演までちょうど100日です!!
なんだかんだで時間は過ぎているんですね。頑張らないと。


東口恭大、井上瑛里加出演!ちゃかさん「JESUS DOG」まであと9日!!

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
