

進まない邂逅

進まない邂逅…ではなく、改稿。
今回は3本立ての予定なのですが、二本目の改稿作業が進みません。
一ヶ月前に読み合わせをして、「長いよ!」ってなったから削らないといけないんだけど…
削るどころかネタを増やしたくなる始末。一ヶ月ネタを練っていたわけだが、いざ改稿作業に入ろうとするとなかなか進まない。

YMOの「邂逅」を聞きながらだとうまくいくかなー。


今日はサークルの同期の友人と久しぶりに飲んだんですが、「あずぼーいず」という劇団名を聞いて

「あずぼーが可愛い男の子たちを…」

とコンセプト通りのことを言ってくれて感動しました。
しっかり名は体を表す劇団名のようで良かった良かった。
まだちょっと公共施設借りるのが恥ずかしかったりするんだけど。
…まあ某うんこ何とかに比べれば(ry
(どのみち公共施設を借りるのは自分だから同じだ)


明日は朝から新人公演を鑑賞後、5連続の一角を担うぺーさん's13の顔合わせ→打ち入りがあります。
こちらでは照明を担当するあずぼーです。知らない人や舞台で何度もお見かけした役者さんがたくさんで緊張します。
まあ知ってる人の方が多いんだけど。どきどき。どきどきキャンプ。


今日も日替わりトップ更新。もう少しごみ取りした方がいいかも。
「まるしー」打ち込めた!やったあ!
「まるしー」ってなんか「ゆりしー」みたいだな。最近改名したそうで。

カイメイと聞くとSKET DANCEの開盟学園を連想してしまうよ。
スイッチ大好きだけど最近はボッスンと椿が好きすぎる…ってあかん!

こんなん書いてたら寝られなくなって明日の新人公演に遅れちゃう!
お休み!ばいばいぼー!!


コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
