

二月と三月の公演

ポニョがテレビ初放映だったみたいですね。
今日はとある劇団の仕込みに行ってて観られなかったけど、私は映画館で見たのでいいです。
明日のmixiランキングは「ポニョ」ですね、間違いない。

ポニョといえばジブリ、ジブリといえばもののけ姫

ちゅわけで5連続プロデュースの2本目と3本目の告知をしちゃうよ!!

1.三大学合同プロデュース公演ちゃかさん2010冬
JESUS DOG

2/20,21 アトリエS-pace

あずぼーいず参加メンバーからは東口恭大(逆襲のアムロ∀)、井上瑛里加が出演します!!
あと高田悠史が衣装やってます!!
今年でたぶん7年目となる「三大学合同公演ちゃかさん」。
大阪大学劇団ちゃうかちゃわん、大阪工業大学劇団かんき船、近畿大学演劇部覇王樹座(さぼてんざ)の3劇団が合同で行う公演です。私も一、二、三回生と三年連続参加してました。懐かしいです。
それぞれ特色の違う3劇団が合同公演を行うことで起きる化学反応。
普段の各大学の公演では見られない面白さがあると思います。
今年はいつになく面白そうなので、期待しています。


2.劇団うんこなまず うんこけらおとし公演『もののけ姫』
3/5,6 大阪大学学生会館二階大集会室

あずぼーいず参加メンバーからは繁澤邦明、藤本梢子、宮本将吾、それに照明の秋吉慎也が出演、さらに高田悠史が脚色演出出演します!
そしてあずぼーはこちらでは照明と制作をやってます!
ええまあ、「あの」もののけ姫を大胆かつ繊細に、原作通りなのに原作と全然違う!!感じにやります。
相当面白くなること間違いなし。もののけ姫を知ってる人も知らない人も楽しめる、新感覚エンターテインメント!
脳の2割は宮崎駿でできていると豪語し、ナウシカとラピュタとトトロの全台詞を暗記している高田悠史が演出するからには面白くならないはずがない!!
私も渾身の照明、頑張りますので是非是非「うんこなまず版もののけ姫」見に来てくださいね!!



はうー、ちゃかさんの紹介とうんこなまずの紹介でテンションが違いすぎるのは、内容知ってるか知らないかの差です。単純に。
あとこのブログの昨日のエントリを読んだ後に、今からちゃかさんのブログを読みに行くとちょっとだけ面白いかもしれないw

そうそう、この2公演も「5連続プロデュース」に参加しています。
それぞれの会場で配られるチケットを持って来られると、あずぼーいずを割引しますよ!
一枚で100円引き、二枚で300円引きなので…これは2本とも見るしかないですね!!
てなわけで「ちゃかさん」と「うんこなまず」もよろしくお願いします☆


コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
