スポンサーサイト


何を求めて歌うの 答えはどこにあるのでしょう

最近ブログのネタに困っています。あずぼーです。
つか二月の初稽古まであと3日だ!!うわーい!!

初稽古でメインの演出その1は最近事故に遭ったけど体が無事だったようです。
「体が無事だった」で変な事連想しちまいました。
うんこなまずの稽古場で彼がジーンズで動いてるのを久々に見たんですが、なんか、細かったです。
下半身が細かったです。上半身は妙にいかついのに。なんだあの体型。おもしろい。

二月は忙しくてあんまり稽古できない演出その2から今日メールが来ました。
卒公では電子レンジを背負っていたのが印象的でした。
超意欲的であさもず嬉しくてしょうがないです。ニヤニヤ。
その意気においらも答えるぜ!!とりあえずネタ解説書(画像入り)の作成をしよう。稽古までに。

演出その3=自分は…現在頭がぐるぐるぐるぐる。
自分の見せたいものを明確にするため考え中。
ちょっと掴みつつある…けどまあ、稽古前に考えすぎてもあれだから余地を残しつつ。
とりあえず、BLだけどBLじゃないよね…


最近聴きまくっているのはデッドボールP。
ミクがにゃんにゃんしたり中に出されたりします。
ミクとリンは百合です。ルカは忍者で芸者です。
でも「脱げばいいってモンじゃない!」はすごくいい曲なんで是非聴いてください。



デPは歌詞が変態だけど、調教(調声)は独特で可愛いしオケもいいしスゴいんだよ!!


あー眠くなってきた、寝よ…
ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
