

塵も積もれば大和撫子

いやー、相変わらず天声人語ツンデレ発言で検索して来られる方が多いこのブログです。
おとといの盛り上がりから少し落ち着いたものの、やはり一月の平均アクセス数をかなり上回るアクセスを頂き有り難いことです。

PCでこちらのブログをご覧の方は、右のバーの一番上の「カウントダウンタイマー」が見えるかと思います。
今日二月三日は…なんと!

あと108日!!

え、全然キリが良くないって?
何言ってるんですか、108といえば煩悩の数ですよ。
煩悩にまみれまくって絶対悟りなんて開けないあずぼーいずにはぴったりの数字ですね!!
つい「あずぼーいず」が煩悩まみれとか言って他のメンバーを巻き込んじゃったけどね!!
いや彼らも煩悩まみれだよきっと!

バイクたん…言わずもがな。喜界島もがな。(彼がもがなちゃん好きかどうかは知らない)
はんざわ…うすぴた事件
アムたん…存在がえろい
ラムちゃん…目つきがえろい
やすいっち…台詞の読み方がえろい
高田…(自主規制)
トムさん…多分一番ヤバい
あっきー…色魔
いとま…ラスボス

ほらね!!
女子は免除だぜ!!
とりあえず二月三日は煩悩記念日です。


この萌えが いいねと君が 言ったから
二月三日は 煩悩記念日 
              職無 ししゃも



数日前に漫画を二冊かって、一冊は先日買ったBLの続編で、もう一冊をまだ読めてないのが気がかりです。
結局仮面ライダーWも見れてないし、植芝理一作品も読み返せてないしでぐんにょりです。
植芝理一は家にほぼ全部あるから(ないのは十年くらい前のCG指南書とディスコミのドラマCDのみ)いつでもいいんだけども。
いつでもいいって思ってると逃してしまうのが世の常よなー。
なんとかして一気に読み返さないとなー…


うあー眠くなってきたから今日はこの辺りで。
あ、二月のパワープッシュ公演の告知をしなければ…明日の夜にしますー。
ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
