スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの場所に旅立っても友達だ

眠い…
今日は芝居を二本観ました。
下のエントリで暴走していますが、昼は卒業公演。
夜はとある劇団の若手公演。


卒業公演はみんな楽しそうでよかったです。
しばらく思い出し萌えで生きて行けそうです。
記念撮影もさせて貰いました。幸せです。
二つくくりは反則だと思う。

ツインテールもいいけど(ミクとかミクとかあずにゃんとかミクとか)、二つくくりの良さに世の男子はもっと気づくべきだと思う。
下でも書いたけど、スケットダンスの「キャプテン」こと高橋千秋さんの髪型ですよ。
あれは…飾らないけど元気、活発な印象を与えてくれます。
そして黒髪であることが絶対条件ですね。「飾らない」「素朴」「元気」を増幅してくれます。

黒髪ロング黒セーラーの次は黒髪二つくくりが流行りますねきっと!!
で制服は白基調で活発さを打ち出して行きたいですね!

あー学園エロゲ作りたい…

・黒髪ロング黒セーラー黒タイツのミステリアス美女
・黒髪二つくくりの幼なじみ、制服は白系で靴下は紺ハイソか白
・茶髪で上の方ででっかい髪飾りで一つ結んでる、制服はベージュのカーデにルーズで不良系
・男の娘、髪の毛はサラッサラの茶色 ニーソ
・妹 ○学生 ポニーテール

トゥルーエンドは男の娘ルートです。
あ、メガネっ娘が居ない…しまった…男の娘をメガネッ娘にするか…
涼ちんも水無月(ディスコミ)にしろ男モードだと眼鏡だしね。

どうでもいいけど二次元みたいなふわっとしたルーズソックスってないんでしょうか。
しわしわにならない、パフスリーブみたいにふわっと足首がなるやつ。
ルーズが流行りだした頃(もう15年前である)にはあった気がするんだけどなあ。
画像検索しても見つからないし。うーむ。


あれ?卒公の感想書くはずだったのにいつの間にか話があっちこっち行ってるよ!?
じゃあ感想は明日書くかな…


先週はアムたんえろいえろい言ってたのに今日はみさきたん萌え萌え言ってる私は、罪な女でしょうか…
まあ半年前は別の男子に萌え萌え言ってて、その半年前はやはりまた別の男子に萌え萌え言ってたからいつものことですね。
細身の男子がタイプです☆
細身の男子とそこまで細くない男子が絡んでるのが(ry

いいかげん寝なければ。ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。