

もしも願いひとつだけ叶うなら

最近ブログ更新が滞り、滞らない様に携帯からしょーもない記事を投稿しているあずぼーです。
今日は焼きそばを作って、照明会議をして、芝居を見てきました。
焼きそばは美味しかったです。

芝居もすごくすごく面白くて、隣に偶然あった先輩が居たのにぼろぼろぼろぼろ泣いてしまって。
ラストシーンで治まったと思ったらカーテンコールでなんかまたぼろぼろぼろぼろ…
いわゆる「泣ける」タイプの内容ではないんですが、ツボに来てしまった。

いちおう、これは公式ブログだから劇評や宣伝は関係者の関わってる舞台だけにしようと思うのですが。
書きたいしおすすめしたい…リンクは貼らないけど、芸創、とだけ言っておきます。

頑張ろうと思いました。もっと、もっと。人生を。
そして走りたくなりました。


これから創ろうとしている芝居は、人の心をこんなふうに動かすことができるんだろうか?
泣かせるのは狙ってないけど、観た人の、何かに影響できるだろうか?
そんなことも思いました。

私はどちらかというと「あー面白かったぁ!!」って言えて、見終わった後に何も残らない舞台の方が好きですが。
残る芝居もいいな、って思い直しました。先週の『濁流』といい。
もちろん面白かったからこそ心に残るんだろうけど。
うーん…どちらでもない気がしてきたし、どちらを目指すわけにもいかないな…
一本目は前者、二本目はどちらかといえば前者、三本目は…
三本目は…うぐぅ。


めざす舞台の方向性はいろいろあるからね!
これからもいろいろ観て、他の可能性も見つけていこうと思います。

さてさて明日っていうか今日は!!ついに!!

劇団ちゃうかちゃわん18期生&劇団六風館14期生 合同卒業公演
『ボブパニック新劇場版:卒』


ですよ!!
あずぼーいず参加者からはラムちゃんが出演してます!
あと衣装サポートのいとまも出演してます!
照明のあっきーがオペしてます!
音響サポートのトムさんもオペしてます!

そしてししゃもたんのチラシも挟み込まれてるので、是非getして下さいね☆
それでは!!ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
