

響きあう思い

100116_2022~01.jpg
あー最近ブログ毎日更新のペースが落ちてきてますね。頑張ってカレンダーの日付を全部埋めるためにどうでもいいネタ投下したり。
え?全部どうでもいいって(ry

写真はまだ公開してなかった1/16の写真。えろい。

今日は芝居を見に行きます。知人が二人ほど出ているんですが、賞を取っての再演なので楽しみです。
あ、あと明日も芝居見ます、二本。

ちゃうかちゃわん&六風館合同卒業公演、ついに明日です。
あずぼーいずからはラムちゃんが出演。もちろんチラシも挟み込まれていますので、先週ししゃもたん(*'Δ'*)を貰いそこねた方は是非。多分これを逃すと2月三週目までししゃもたんには会えません。
つーわけで、あずぼーが襲いたい娘リストNo.1の萌え萌えみさきたんを是非是非見に行って下さいねっ!


午前中に卒公を見た後はやはり友人が出ているとあるちょっと有名な劇団の若手公演を見に行きます。

…とある劇団の卒業公演
…とある劇団の若手公演
便利だな。



いやー三本ともすごく楽しみです!月末に散財でちょっとキツいけどね!!

それでは、ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
