スポンサーサイト


遥かなブルースカイ 空は明日に続いている

どうもです。夕方はなんか酷い内容を書いてた気がしますが気のせいです。

思うにこのブログをちゃんと毎日チェックしてる人は思考回路があずぼーに毒されてゆくんじゃないかと思った。
なぜなら今日アムたんと二回ほど被ったからです。一個は忘れたけど二個目は下の「今日の一言」。

相当キてますね。
あんまり毒されすぎるのも良くないと思うので、二日に一回くらいのペースにすればいいと思うよ。
あーでも二日に一回、二日分を読んだら一回の密度が濃くなるから一緒か…


今日バイト帰りにヤマダ電機に寄ったら劇場版グレンラガンの螺巌編が発売されてました。
で以前から買う買う言ってた高田氏にメールしたら即着信が。

<'高'>「今から千中行く」

(*'o'*)「今どこ?」

<'高'>「庄内」

(*'o'*)「ヤマダ閉まる」

<'高'>「じゃあ買っといて」


てなわけで今日貰ったばかりのバイト代を使ってDVDを購入、一駅モノレールに乗って届けに行きました。
お腹がすきました。


グレンラガンといえば最近はコチラがお気に入り→別冊兄弟拳blog グレンだん
この方はプロの漫画家さん(もうそろそろベテランの域)なんですが、最近のアニメネタを藤子F風に描いたイラストがここ数ヶ月話題になってます。(エンドレスエイト×ドラえもんが一番かな 最近はラブプラス×ドラえもんも)
中学の頃から好きだったので当時からHPは追いかけてましたが。
これをきっかけにもっと有名になるといいなあ。

好きなキャラはニアたんです。あとロシウ。
私の視聴履歴はおかしくて、いきなりTV版最終回を10回以上定期的に見せられる(ひどい)→劇場版紅蓮編(途中すっ飛ばしたところが意味不明)→TV版で紅蓮編の後に当たるところ(2部の終わり)から最終回まで見る→劇場版螺巌編、という完全に振り回された見方をしてました。
だからニアたんの髪が短くなった理由とか、水着回とかお風呂回とか、そもそもなんで黒い兄弟…はロミオの青い空の原作だ、アルフレドぉぉぉ(*;Δ;*)…黒兄妹とかロシウたちがなんで仲間になったのかとか全然わからなかったんだけどとりあえず楽しめたよ!つーかいまだに見てないから分からないよ!!少なくとも螺巌編はTV版を見てから見た方がいいよ!!

うあーそろそろタイムリミットが…劇場版でやはりすっ飛ばされた3部のロシウの何がいいのかについて書こうかと思ったんだけどなぁ…
いやこれは萌えとかカップリングとかの良さじゃなくて普通にね!!
基本二次カプは思いつかないあずぼーだから!!


ロミオの青い空も名作だよね…アルフレド…
世界名作劇場、なんで終わってしもたん…アルフレド…
「黒い兄弟」を「ロミオの青い空」に改題した人は天才だと思う…


あかん長くなる!!
ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ


寺村拓也出演!劇団ちゃうかちゃわん&劇団六風館合同卒業公演ボブパニック新劇場版:卒まであと3日!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
