スポンサーサイト


とーれとれぴーちぴち

PC用テンプレートを変えてみた。これで開いた瞬間にタイトルしか見えないってことはなくなったはず。


しばらく真面目なエントリが続いていたから、すごくアホなこととか言いたい。


というわけで今日は

【『濁流』裏感想~ポロリもあるよ~】

をお届けします!!


とりあえず一言。

アムたんやっぱりなんかエロい。

何がエロいのか、そしてあの話には全くそんな要素無かったんだが…
何かバイアスがかかってしまっているのだろうか。
あーいう格好がエロいんだろうか。
うん、確かにシャツにセーター、ズボンというちょっとかっちりした若者スタイルは色気を感じさせる。
たぶんズボンがフィットしてるから、足のラインが見える、しかし冬用で分厚めだからはっきりしない辺りが奥ゆかしくていいのかもしれない…
コレは私のスキニージーンズ萌えに繋がる要素ですね。
(注:ラインが見えるからって革のパンツとかは駄目)


その2。
ひなこ可愛い。

反則的に可愛かった。私も鼠の糞まみれになって屋根裏で夜な夜なギシアンしたい。
だってあれですもん、彼女が襲われるシーン、完全に襲う側に感情移入してましたから!!
あずぼーの「襲いたい女の子リスト」に彼女が加わりました。大丈夫です、襲いたいだけで襲ったりしませんから。
赤のワンピースは少女性の象徴ですね。
裸足ってのがいいですね、いやらしいですね。
絶対領域派だったんですが、裸足の魅力に気づかせてくれた公演でした。
あ、でもエリカ嬢の絶対領域は最高です。今日も拝めて幸せでした。


その3。
紺の普通のセーラー服は重い。

セーラー服ってどうしても純朴とか純粋とか、プラスイメージしかなかったんですが。
おそらくタイを外していたのと黒タイツも原因かと思われますが、すごく重苦しかった。
もちろん悪い意味ではなく、作品とキャラクターに合致しているから良かった。
そう考えると「ぬらりひょんの孫」の羽衣狐さま(現代)は実写化不可能だな。
ぶっちゃけアニメも厳しい気がする、あの黒は。
(今週号のジャンプの表紙に居る黒髪セーラーの彼女が羽衣狐さま)

最初セーラー服でいこうと思っていたある衣装を、ブレザーにしようと決意させてくれました。




この公演に出てたあずぼーいず参加メンバーは3人ともあさもず演出の問題作に出演するんですよ。
見たものを改めて咀嚼しながら、どうやったら魅力(エロだけじゃないよ)を引き出せるか、
違った面を引き出せるか、そんなことを考えてみたり。
三人とも上手いんですよ、でも違う面も見たいんですよ、三人とも。
私の演出にかかってるんだ、責任重大だ。


「濁流」を見てあずぼーいずに来たお客さんに「この役者達が出てるのにコレかよ」って思われるのは嫌だ。



あれーまた真面目な話になっちゃったよー
あ、今日は2月の稽古日程を発表しました。
忙しいみんなのスケジュールの隙間を縫うような日程。
稽古が始まったら現在「あずぼーのひとりごと」状態のこのブログも、「あずぼーいずの覗き穴」になってくれることでしょう。


それから今日は仕込み中の大集会室を所用でちょこっとだけ覗いたら「みさきたん」に遭遇できました。
幸せでした。
そんな「ボブパニック新劇場版・卒」は今週土曜日ですよ!!
あずぼーいず参加者からはラムちゃんが出るよ!!
ぶっちゃけちゃうかOGにも関わらずちゃうかの後輩よりもラムちゃんとみさきたんをプッシュしてる私って酷い先輩な気がして来たぜ!!


それでは。ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も稽古の時から「なんかエロいなあ…」と感じていました実は。

ほぅ

だよねーなんかエロいよね…エロさを引き出さねば
チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
