スポンサーサイト


いつか花咲くときがくる

どうも、あずぼーです。
今日は「逆襲のめぐにあきSHOW」の仕込み現場で割引チケットをパンフレットに留める作業と挟み込みをしてきました。
一回生を倉庫に連れて行ったり、ノートPCからモモーイが流れる昭和の和室を眺めたりしてました。
(本編にモモーイは出て来ない…よね?)
とりあえず舞台美術かっけー!!すげー!!落ち葉ー!!蛍光灯!!
場当たりもちらっと見たんですが、なかなか興味をそそってくれました。
ぞくぞく。

あずぼーいず参加者からはアムたん、はんざわ、しょーこ様、高田氏が出演。
あずぼーいずでも照明のあっきーが照明やってます。(具象照明GJだった!!)
あとこの公演観に行って割引チケットGetしたら、あずぼーいずが100円引きになります!
5月までチケット大事に取っておいてくださいね。

今週末ですよ、今週末!!1/24…って日付的には明日じゃん!!
さあ、土曜のお昼は阪大大集会室二階で、アムたんと握手!!


今日は宣伝以外にブログのネタ無いなーって思ってたんだけど…
夜にすごいニュースが飛び込んできました!!

【毎日jp】小学館漫画賞:一般部門「深夜食堂」 少年部門に「SKET DANCE」

スケット受賞おめでとーーーーーーー!!!!
え、芝居と関係ないって?そう思う方は過去のカテゴリ【あずぼー】をざっと読んだらいいんじゃないかな。
一年半追いかけて来て、一時は打ち切りサバイバルレースのout予想の常連でしたが…
小説化、ドラマCD化、ドラマCD第二弾ときてついに。
小学館漫画賞は商売的思惑がありますからね。
これはおそらくスケットダンスの新たなメディア展開への布石でしょう。

12巻は二月頭に発売。
…「小学館漫画賞受賞!!」って帯が巻かれるのが目に見えてますね。
語り始めたらキリがないので、このくらいにしておきましょうかね。


前からずっと言いたかったどうでもいいこと。
問題です。
私の好きな漫画「SKET DANCE」と「謎の彼女X」は作者も出版社も全く関係ないんだけど、
ある共通点が二つあります。さて何でしょうか?
(「学園モノ」とかそーゆーのはなしね)

答えは明日のエントリで。
ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ

少女部門はこの作品。↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐにあきは23日土曜日ですようあうあう

まちがえた

あっ間違えた!!ごめん!!
大丈夫土曜日とか明日って言ってるから大丈夫!!
チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
