

公式サイトも(とりあえず)始動。

公式サイトもとりあえず作ったよー。↑の記事参照。
ものすごーくシンプルにトップ画像オンリーだけど、フォーマットさえあれば今後の礎となってくれるでしょう。
あと日替わりブログ画像も二日目に。このままだと一週間ちょいで画像がなくなるから、そこからはまあループすると思います。

HTMLのタグって案外覚えてるもんだなあ。途中から分からなくなって本に頼ったけど。数年前の。古い。
スタイルシートが書けるようになりたいなあ。
年齢認証トップ→スタイリッシュなエロゲサイト風(横にボタンバー、ホームには次回作の画像と更新情報)って感じにしたいね!色々回ってみたらどこも案外シンプルだから、あずぼーでも作れそうです。

あー、カウントダウンボイスとかやりたいいいいい。
(「発売まであと○日!」ってやつ。メーカーによってはトップに飛ぶといきなり喋りだしたりするから注意が必要)
おなごは二人しか居ないけど、声ネタで遊べる役者が二人ほど…うふふふふふふ。

あとキャラクターの誕生日更新とかね。記念イラストがどどん!っと。
キャラクターは居ないから役者の誕生日更新にして、記念写真をどどん!っと載せてみたりね。

あ、今週末は参加者のうち二人が出演してます、ちゃうかちゃわんの新人公演があります。
詳しくはこちらから→
この公演にはあずぼーいず初のチラシが挟み込まれてます。
このブログより少し情報が多いです。出演者情報とか載ってます。
チラシも白黒ながら我らがバイクたんのイラストのおかげで素晴らしい出来になってます。
是非是非チェックしてみて下さいね☆

ブログにももう少し情報載せて行きたいですが、まだ未定の部分もあるのでもう少しお待ちを。
12月中には出演者、演目、料金を発表できると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
