

ドキドキ ぱっと笑って スマイルGOGO

1263840182-100108_1511~01.jpg
今日は気がついたらこんな時間になってたので、1/16の稽古日誌その3はお休みです。昼前に更新するかも。

画像はネタがない時に使おうと思って撮影したぬこ。ぬこ画像を上げるとアクセス数UPだ。

さっきまで「5連続企画の共通チラシ」と「めぐにあきしょーに挟み込むチケット」の印刷と「ししゃもたんプロトタイプ最終調整」をしてました。
共通チラシは高田氏が作ったものを某図書館の印刷機にかけた際にできるだけ潰れず見やすくなるようにコントラスト調整をした上で印刷します。インクジェットってどうしてもボケますよね…
今日の失敗は「黒が濃くなってくっきりする」と思ってγ値を上げてみたら、白の部分も黒くなって全体に黒い点々がついちゃったことです。

割引チケットはなんと六角形をしています。これを我が家のプリンタで明日色のついた紙に印刷しますよ。
その後地獄の120枚カット作業があるけどね!完成したら「みほん」としてこちらにも上げようと思います。

ししゃもたんプロトタイプが一番時間かかりました。こだわり始めるとキリがないですね。
某図書館の印刷機だとどうしてもグレーが潰れてしまい、せっかくの髪やスカートなんかの濃淡がうまく出ないので普通のコピー機を使って明日印刷してきます。近所に一枚5円でコピーできるとこがあるんです。


そんなししゃもたんチラシの初御披露目となる「逆襲のめぐにあきSHOW」まであと4日!いよいよ今週末です。あずぼーいず参加者からははんざわ・アムたん・しょーこ様が出演します!皆さん是非是非見に行って下さいね!
ちなみにししゃもたんプロトタイプは来週末の「ちゃうかちゃわん&六風館合同卒業公演」にも挟み込まれますよ!どうやらセンター試験の追試による延期はなさそうな雰囲気です。よかったよかった。あずぼーいず参加者からはラムちゃんが出演します!こちらの方も是非(>_<)


いい加減眠い…ばいばい…ぼー(ρ.-)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲

オリジナルアレンジフラワー販売♪

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
