

1/16ーその1【顔合わせ編】

というわけで今日は待ちに待ったみんなの初顔合わせでした!!

通し稽古を終えて来てくれた4人!!(お疲れ)
忘れてて庄内の稽古場から大急ぎで来たバイクたん!!(おいっ)
卒公の稽古の休憩時間を利用して来てくれたラムちゃん!!(ありがとう!)
微妙に遠い自宅から来てくれた二人!!(電車!)

みんなとりあえずお疲れ様です。

さてそんな今日の稽古日誌は4回に分けてお届けするよ!
ネタを稼ぐためだよ!

100116_1845~010001

18時に集まるはずが、バイクたんとラムちゃんがまだだったのでとりあえずアップをして待つことに。
微妙に時間が余ったので吊り橋エチュードをしました。
吊り橋の両端から一人ずつ人が渡ろうとしてて、いかに相手に譲らせるか、という形の即興劇です。
気がついたら繁澤五人抜きになってました。

100116_1854~010001

5人抜きの途中、3人目を終えたところでバイクが登場したので対決させてみたら、
吊り橋エチュードを超えた何かになってました。


そうして殆ど集まったので自己紹介タイム&公演の説明をしました。
あとカラーししゃもたんのお披露目もしましたよ(*'Δ'*)
ししゃもたんのヒミツはそこまで驚かれなかったのでちょっと残念でした。
「バイクいいかげんキモイ」とは高田氏の弁。

そんなこんなで徒歩10分の公民館からラムちゃんが登場。
宣伝用に音太小屋さんに提出する写真を撮りました。エグザイりました。

そしてラムちゃんは一時間程度しか居られないので早速読み合わせ開始!
結果は…

1/16ーその2【童貞天使編】に続く!!

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
