

思い描いてた夢を 形にしてみたい forever my destiny

昨日はお騒がせしました。あずぼーです。

長らく「駅」と「アスカ」をキーワードに商品が変わらなかった右のアマゾンおまかせが、
昨日のエントリ一本でYMOほぼ一色になりました。
私の熱意がアマゾンの中の人にも伝わったようです。
だからといって公演の内容にYMOが出てくるかっていうと多分…出てこないです…
検索して来ちゃった人、ごめんなさい。

それを言ったらひらパー兄さんだって早希ちゃんだってたぶん出て来ないから、まあいいか。

昨日のアニソンスペシャルはミクは出て来なかったけど非常に楽しめました。
May'n安定しすぎだろとか妖精帝國のインタビュー面白すぎだろ(「東京カワイイTV」で"ゴスロリのカリスマ"らしいバンドにインタビューしてた時のノリに近かった)とか、JAMのスパロボのCMについて語りだす高田氏とか。
個人的にはアイキャッチで声優さんが「MUSIC JAPAN」って言ってた時、
下に小さく「ランカ・リーver」とか「カンデンヤマネコver」とか書かれてたところにスタッフのこだわりを感じました。


今日は16日の会で役者に配るための企画書を作成していました。
文章にまとめてみると決まっているところ/決まってないところが明確になりますね。
16日までに何度か読み返して、問題点がないか洗っておこうと思います。

チラシにしてもそうですが、色々なことが動いていくのは楽しいです。
プロデューサーと演出を兼ねているので、稽古が本格的になる前に事務的なことはなるべく準備しておきたいんですよね。
直前にはやっぱり、稽古に集中したいから。


そして何度も改訂される「二本目」の脚本、とある長台詞を丸ごと書き換えたくなったり。
昨夜気づけば4時半までガンダムについて語っていた高田氏を見て思ったんですが。
特に「バンダイがいかにしてガンダムで儲けているか」についてが熱かったです。
要はそういう熱を持った台詞に生まれ変わらせたいわけです。資料を読まなければ。


ではでは。今日も無駄に要素が多い…
ばいばいぼー(*'Δ'*)ノシ



東口恭大、藤本梢子、繁澤邦明出演の逆襲のめぐにあきSHOWまであと11日!!
寺村拓也出演のボブパニック新劇場版:卒まであと18日!!




アニソンSPではこの曲が印象に残った↓


コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
