スポンサーサイト


女の子 お菓子が主食だ

23歳になりました。どんどん10代が遠くなっていきます。
アラサーが近づいてきます。あずぼーです。

さてそんなことはおいといて。予想通りmixiのキーワードランキングの一位は「もののけ姫」でした。
二位は「ひだまりスケッチ」でしたが。大阪では一週遅れなんだよ!来週なんだよ!
動く乃莉となずなを早く見たいよ!!

あと今日アクセス解析みたら「アシタカ ふんどし」で検索して来た人がいました。
気が合いそうです。ぜひぜひ公演にもお越し下さい。


今日は「劇団ぺーさん's13」の初稽古に参加してきました。
あずぼーいず参加者でもあるバイクたんと某めぐにあきな人と一緒に。

読み合わせをした後、時間が余ったので軽くエチュードをしたんですが。
なぜか3本やって3本ともゲイの話になるという訳のわからない展開に。
いや私は何もしてないよ!?本当だよ!?

・性同一性障害の人が3人で暮らすアパート
・歯医者に行ったのになぜか歯医者に初めてを捧げることに
・鉄板の上で焼かれるエリンギと融けゆく牛脂の恋

どうしてこうなった!どうしてこうなった!


最近気づいたんですけど、私やっぱり一般的な腐女子じゃないみたいです。
そもそも3次元にしか興味ないあたりだいぶオカシイんですが。

あずがーるずのエリカ嬢は最近ヘタリアにハマっているようで。
そう言えば腐女子御用達作品ですよね。APHって。
存在は流行り始めた頃から知ってましたが、全く食指が動かないんですよね。
こう…キュピーンって来ない。読んだら面白いのかもしれないけどね。

そんなことよりも今日目の前でぺーさん'sメンバーの土屋さん(エリンギ)と客演の亀井さん(牛脂)が絡み合ってた時の方がよっぽど興奮するんですよ。
身近であればあるほど、知り合いであればあるほどキュンキュンしますよええ。
あ、家族は無理です。弟とか無理です。


…誕生日に何書いてんだろう私…
なんかむなしくなってきた。ばいばいぼー…


東口恭大、藤本梢子、繁澤邦明出演の逆襲のめぐにあきSHOWまであと二週間!!
寺村拓也出演のボブパニック新劇場版:卒まであと三週間!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
誕生日を迎えてもいつも通りのあずぼーさんで安心しました。やはりブログを読むだけでおなかいっぱいw

o(^-^)o

ありがとう(>_<)
このエントリは特に内容が多いからね。
人間趣味嗜好はそう変わらないさw
チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
