

もののけたちだけ

もののーけーたちだけー。もののーけーたちーだけー。

金曜ロードショー「もののけ姫」!!
いやー観ちゃいました。
地デジいいですね。我が家の日立WOOOがいい仕事してくれました。
しかしじっくりみると気づかなかったこといろいろ。

・序盤で川を渡るシーン、アシタカがふんどし一丁に
・効果として集中線使ってたんだ
・あ、ヤックルの仲間いたんだ
・木の上のショウジョウ、普通にサルやん
・結構抱きしめるシーン多いな
・岩穴で丸まって眠るサンほんま可愛い
・アシタカがタタラ場に入った瞬間に慌ててはだけまくってた着物を直す女が!可愛い!
・アシタカがふんどし一丁になってるなんて!!

あとどうしても序盤と終盤でアシタカの髪の長さが違うように感じたんですが、どうなんでしょうジブリオタクの人!?

いやーエボシさま麗しかった。
サンが走ってくるところで「バサッ」って上着を脱ぎ捨てるところが素敵。
エボシさま素敵。
こっちのブログにも感想書き散らしてるので良かったら。→うんこなまずの巣

「もののけ姫」は上記の劇団うんこなまずでやりますので、そちらのほうもぜひチェックして下さいね。
あずぼーが照明を、あずぼーいず出演者からは宮本将吾、藤本梢子、繁澤邦明が出演してます。
演出はあずぼーいずの宣伝美術&ブレーン的存在の高田悠史です。
あとあずぼーいず照明のあっきーも出演してます。

それでは。きっと明日のmixiのランキング一位は「もののけ姫」だ。
あーアシタカのふんどし一丁が(ry

ばいばいぼー。


コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
