

一月の公演/ついったー始めました

shishamo01

本チラシの下書きが上がりましたよ…ふふふふふふ…
もうこのちら見せだけで素晴らしいでしょ…ふふふふふふ…
完成が楽しみすぎます。

そうこうしているうちに1月の会まで10日を切っちゃいました。
次回の会合では初顔合わせ/読み合わせとなる役者もいるから超楽しみですよふふふふふ。
人数が集まるので、今後の方針なんかも軽く話し合えるように準備準備。書類書類。
みんな忙しい中集まってくれるので、時間は有効に使わないとね♪

なんでみんな忙しいのかって??

1.逆襲のめぐにあきSHOW「濁流」
1/23、大阪大学学生会館大集会室

あずぼーいず出演者からは東口恭大、藤本梢子、繁澤邦明が出演します!
つーか上の3人に作・演出の田中めぐみ女史を加えた四人が立ち上げたプロデュース公演です。
あとあずぼーいずの照明担当のあっきーが照明やってます。
学生のオリジナル脚本で、昭和を舞台にした現代劇は珍しいかも。
私には絶っっっっっっっっ対に書けないタイプの人間の心情をリアルに描いた作品のようです。
すっっっっっごく面白いみたいなので、あずぼーもすごくすごく楽しみにしています。
楽しみです(念押し)。
公演日数は少ないけど、超オススメなので是非観に行ってくださいね!

2.劇団ちゃうかちゃわん&劇団六風館合同卒業公演 ボブパニック新劇場版:卒
1/30、大阪大学学生会館大集会室

あずぼーいず出演者からは寺村拓也が出演します!
あと衣装を手伝ってくれるいとまも出演します!
史上初?なのかな?「ちゃうかちゃわん」と「六風館」の合同卒業公演です。
ちゃうかちゃわんでは二年ぶりの卒業公演。
みんな学生最後の公演とあってきっと気合いが入っていることでしょう。
どんな話なのかは…にょんにょんワールド/弐瓶勉/懐かしの台詞色々…くらいの断片的な情報しかわかりません!
何が飛び出すか分からない、学生最後のエネルギーに注目です。


まだあと三つあるんだけど、とりあえず今月に公演を控えたこの二本をこのブログでもガンガンプッシュしていこうと思います!ヘビーローテですよ!
二月に入ったらまた公演情報をがんがん載せていこうと思います。


それからお知らせもう一つ!
職無 ししゃも(shishamo_s) on Twitter
あずぼーいずのマスコットキャラクター、「職無 ししゃも」ちゃんがTwitterを始めたようです。
ししゃもちゃんはまだ使い方をよくわかってないみたいですが、頑張ってあずぼーいずをアピールしてくれるので良かったらフォローしてやってください。ちょっとした情報はこのブログより早いはず。

そこ、痛いって言わない!!
たぶん関西の劇団でこういう形でやってるのはうちだけだ!きっと!



久しぶりに公演に関係あること書いてる気がする!!
それでは!ばいばいぼー!




コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
