スポンサーサイト


ぶちぬけ!2010

一月も四日。世間は仕事始めですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は今日発売のSKET DANCEの11巻を買いました。週刊誌の漫画は刊行ペースが早くて大変です。
しかも二ヶ月連続刊行で来月も買わねばなりません。
この漫画、私が追い始めた時は3巻まで出ていたんですが、「まあ10巻くらいで終わるだろう」とハマったにもかかわらず高をくくっていました。
しかし気がつけば11巻。ストックも含めて15巻くらいには余裕で行きそうです。
このままだと私が持ってる漫画の巻数記録(ディスコミュニケーション13巻+学園編+精霊編3巻=17巻)を抜いてしまいそうです。「巻」という字がゲシュタルト崩壊してきました。
それなりに長く続いてほしいですが、いいところでいい感じに、かつ伏線を回収してから終わってほしいです。


あと今日仮面ライダーWの最新話を見てツボをぶちぬかれたので一話からちゃんと見直そうと決意しました。
新年最初の決意にしては腐りまくってますが、いやいや普通に少年漫画的に萌え燃える展開だったので。


二人で一つ…くぅぅぅぅぅぅぅ…(悶絶)


最近あれです、二人で一つとか双子とか分身とか相方とか、そういうのに弱いです。
そしてあずぼーは漫画やアニメを対象にするのはイマイチ好きではなく、
芸人や俳優や身近な人などを対象にしないと妄想できない奇特で残酷な腐女子です。
中学生のころたまたま好きだったコロコロ系漫画のファンサイトの人が、芸人カプのサイトもやってたからその影響かもしれません。まだM-1の始まる少し前、今のお笑いブームの前兆があった頃です。

話を戻しましょう。
だから三次元だけど設定が二次元的な「特撮」ってのはかなり良いのかも、と気づいたわけです。
今までちょっと入りにくいというか、距離がある感じで殆ど見た事無かったんです。
戦隊は子供向けすぎる気がしたし、逆に平成ライダーは小難しそうで…
でもこれを機に新たな世界に踏み出してみようと思います。

あ、Wには腹筋善之介さんが準レギュラーで出てるんですよ!!
そういう意味でも要チェックですね。

ではではまた。いつか芸人ネタで一つ語りたい…伏せ字/検索避け必須だけど…
ハリセン○ンで百合とかやってる人はいないのだろうか。
…男性は女性の数十倍見た目重視だから無いか。

ばいばいぼー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
