

くるみ☆ぽんちお

1262440986-100102_1708~01.jpg
カニ。今日の夕食はカニ鍋でした。美味しかったです。もちろんしっかりカニ雑炊にしてダシまでしっかりいただきました。

全く日本人はどうしてこんなに魚介類が好きなんでしょうか。先日は祖母と梅田で回らないお寿司を食べたんですが、すごくすごく幸せでした。特に炙りトロと、白子の軍艦巻きが最高でした。
基本的に「好きな食べ物は?」との質問には「ライチ」と答えているあずぼーですが、隠れ好きな食べ物は間違いなく「ふぐの白子」です。数年に一回しか食べられませんが。

白子って精巣なんですよね。一体何匹のふぐの精子を食べてしまったんだろうとか考えてはいけません。
じゃあ人間の精巣もうまく調理すれば美味しいんだろうかとか考えてはいけません。
ちなみに出てきた物は(自主規制)


正月にボンヤリしてるとろくなこと考えませんね。
今日もつい先日の「朝起きたらアムたんがピンク髪の幼女に!」のネタを膨らませてしまい、「これでラノベ書けるんじゃね?」と本気で設定とプロットを考えかけていました。
え、なんで舞台じゃなくてラノベなのかって?
馬鹿野郎!ピンク髪の某女性声優ヴォイスの幼女(しかも中身はハタチの男)なんて二次元にしか存在しえないだろうが!

萌え声を出せてピンクのウィッグを被っても違和感がなくかつオタクな美幼女が居たら舞台化してもいいけどね!


あかん、今日はなんだか頭がおかしい…新型インフルエンザにかかったかもしれません。やばいやばい。やばいばいぼー(^o^)/~~


コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
