

ブログ公開。

はい、つーわけで「あずぼーいず」のブログ公開ですよー。
今週末に挟み込まれる白黒チラシに載せたQRコードを見て来るから…ってことでまだ仮オープンの予定でしたが、どこかのうんこ何とかががっつり紹介記事とリンク貼るもんだから慌ててこっちも記事をうpしてます。携帯でシコシコ。

あ、一応言っておくと当劇団はコゲどんぼ*先生とは一切関係ありません。このブログデザインはFC2の共有テンプレートにあったから使ってるだけです。先生ご自身でデザイン、公開されているのでFC2で使う分には著作権問題なしです。
コゲどんぼ*先生と言えばやはりデジキャラットでしょうか。ぴたテンでしょうか、それともかみちゃまかりんでしょうか。どれを挙げるかで年がわかりそうです。
デジキャラットと言えばシュミラークルの象徴で動物化しちゃうポストモダンですね。ぶっちゃけあずまんはただのオタクだと思うのは私だけではないはず。

閑話休題。

明日(今日)は出演を依頼した人と会って話してきます。決まれば最後の役者が決まって、公演に向けてぐいっと動き出すことができそうです。どきどき。

あと来週の火曜日に第二回稽古っつーか例会が行われます。某うんこ何とかのうちいり会場で急遽読み合わせが行われ、人々を驚愕の渦に巻き込み衝撃のあまり目尻と眉尻が下がって戻らなくなった人も現れたほどの問題作も微妙に改訂されて正規キャストでの初読み合わせが行われます。どきどき。

あ、あとこのブログにうpされているイラストは全部バイクたんという多才な参加者の描いてくれたものです。色々あるので日替わりで載せようかと考えてみたり。

さっき公式HPもとりあえず作ってトップ画像だけ置いとこうかと思ったらYahoo!メールがメンテナンス中で登録完了メールが見られないっと。げふげふぅ。

まあそんな感じで開始したあずぼーいずです。次はブログにアフェリエイトを貼りつける方法を調べて貼りまくってやろうと思います。公演資金の足しになるかなぁ…
あと某劇団のようにツイッターのアカウントを取得してみようと思います。果たして集客に効果あるのか微妙だけど。

んじゃま、次回もお楽しみに。ばいばいぼー!
(声優のラジオのオリジナル挨拶風に再生してね)

コメントの投稿

非公開コメント

へへ、先走ったうんこなまず頭目が通りますよ。
チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
