スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊代はまだ 16だから

年の瀬ですねー。今年は久々に自宅で過ごしています。
弟の年末ジャンボ宝くじは10枚連番で300円しか当たりませんでした。
4月にCLANNADのブルーレイBoxが出ることをさっき知ったため余計悔しがっています。
NHKのスタジオパークのスペシャルに出演していた山本耕二(野球じゃないよ!)の紫のジャケットがちょっと趣味悪かったです。


昨日バイクたんに本チラシの萌え萌えキャラクターイラストのオーダーをメールで送りました。
イラストオーダー。ラストオーダー。

服装など見た目の要望いくつかと、キャラのイメージ(中の人・名前・一つだけ設定)を送ったのですが、今朝になってある重要な要素を送っていないことに気づきました。

年齢です。

あーしまった、と思って送ろうと考えたんですが。

あれ、いくつにしたらいい…?
12? 14? 15? 16? 17?
それとも、「登場人物は全員18歳以上です」??

…どうしよう。全く思い浮かばない。
ぶっちゃけ何才でもいいんですけどね。可愛ければ。
こういう画像もあるから、二次キャラの見た目と年齢は関係ない気もします。ちょっと古いけど。

一人だもんな。キャラクター。
他に比較対象が居ないから、年齢を明確にする必要はないのかも知れません。


というわけで年齢は謎にしておくことにしました。
200歳だろうが10歳だろうが、見た人の感じた年がキャラの年齢ってことで。
餅を食べながらそんなことを考える、ゼロ年代最後の昼下がりでした。



最初は

アムたんがある朝目覚めたらピンクの髪の二次元美少女(CV:某女性声優)になってた!」

って設定で送ろうかと思ったんですが、それは私の頭の中から出さないほうがいいとあずぼーの僅かな理性が判断し、そこから一般的な要素だけ抜き出して送りました。

では皆様、良いお年を。
ばいばいぼー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。