

女神なんかなれないけど私は生きる

1262177263-091230_1344~01.jpg
モノクロブー。可愛い。

最近気になる芸人は桜の稲垣早希ちゃんです。アスカの物まねの。
「関西縦断ブログ旅」「四国一周ブログ旅」の一挙放送をここ数日やってまして、見たことのない最初の方を見てました。
公園で出会った子供たちに早希ちゃんが「コナンの遠山和葉」の物まね(アスカと中の人が同じ)をしてウケてました。彼女にはそんなレパートリーもあったんですね。
あと聞いた話だと、名前忘れたけどベジータの物まねの芸人が服部平次(中の人が同じ)の物まねをすることもあるそうです。
二人で組んでレッドカーペットに出たらいいと思います。日本テレビだし。

アスカと言えば。
昨日家族に祖母と叔父を加えて食事をしたのですが、叔父(48、非オタ)がどこで覚えたのか「あんたバカァ?」をやたら使っていてかなり痛かったです。

私と弟はドン引き。
祖母は意味がわからないから気分を害するし。
「それは相当痛いからやめた方がいい」と忠告してあげるとやめましたが。

正直、15年前ならいざ知らず今さら…だし、第一元ネタ知らないだろ、とか要因は色々ありますがやはり50のおっさんが言ってるのが痛すぎます。

あれは14歳の美少女が言うからいいんだよ!
(自分だって詳しくないけどね)


本当に好きならまだ許せるけどね…
そういうことは高校生くらいまでか、ネタの共通認識のある場所でしてほしいです。

人のふり見て我がふり直せ。あずぼーいずの二本目もかなりネタ満載で、下手すりゃ痛くならないか怖いです。
演出と役者に関しては大丈夫なので、脚本上ではネタ密度を下げず痛くならないよう厳選していこうと思います。

しかし改訂すればするほど自分の本当に好きな物のネタが削られていくのがなんとも不思議。そうでもない物の方がきれいに組み込めるのはやはり思い入れが邪魔してしまうからかなぁ。





実はエヴァはアニメ最初の方(綾波の太もも、ふくらはぎ~!らへんまで)と新劇場版しか見てない!あずぼーでした!
ばいばいぼー(-_-)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
