

ひーらパー!!

ついに来ました、あれほどやるやる言いながら書かなかった「ひらパー兄さん」の話をする日が!!
最近のマイブームはSKET DANCEといいましたがもう一つはVOCALOID、そしてもう一つは間違いなく「ひらパー兄さん」です!

ひらパー兄さんが何か分からない方は今すぐPCでひらパーCMギャラリーを観て下さい。

私はこれまでひらパー兄さんを知ってはいたものの、「面白いCMだなー」くらいに思うだけでした。
しかしそんな私の前に彼は驚くべき姿で現れたのです!!

それは新たな出会いなのーーー

二週間前、私はいつものようにモノレールに乗って大学に行くべく、大阪モノレール千里中央駅を歩いていました。
その日常の一コマに彼は突然現れたのです。


20091227014817.jpg

ひとりバンクーバー。

20091227014819.jpg
ひとりバンクーバー。


ひらパー兄さん!!
太いよ!!しかもポスターがデカいから余計に太いよ兄さん!!
しかも鼻の穴思いっきりこっち向いてるよ!!

これがデカいポスターになってるインパクトは絶大ですよ。
え?何?大きさが分からない??ならこれでどうだ!!

091228_2104~01

ね?でかいでしょ?頑張って左手伸ばして撮りました。

こうして見ると腹もすごい出てます。
このポスターが恐らくモノレールの全駅に掲示されています。
残念ながら千里中央駅は昨日で終わってしまいましたが、蛍池駅では今日も貼ってました。
きっと京阪の駅にもあります。おけいはんもびっくりです。


実は私、大阪に23年住みながらひらパーに行った事がありません。
だって近所にエキスポランドが…ううっ(涙)
もう一度ミュージックエキスプレスやしょぼいお化け屋敷に行きたいよ…
スケートリンクだって箕面にあったし…ううっ(涙)
昔箕面スパガーデンにはスケートリンクがあったんです。
小学校のPTA親睦遠足が4年も5年も箕面でスケートだったから、例年6年生のお別れ遠足がスケートだったのをうちの学年は…

エキスポランドに…ううっ(涙)


…郷愁にひたってしまいましたが、エキスポなき今こそひらパーには頑張ってほしいです!
とりあえずコレをでかでかとポスターにするセンスは大好きです!
このチャレンジ精神で北摂の遊園地として頑張れひらパー!USJに負けるな!

よし!いつかあずぼーいずでひらパーに行こう!
ひらパーで、あずぼっちゃえよ!!(意味不明)

ばいばいぼー!

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
