

着回せ子一週間

moblog_0ebb78a0.jpg

載せられなかった写真をどんどん放出していくコーナー。
ゴンさんとバイクたん。



公演終了から一週間経ちました。
一週間前の今頃は音太小屋からしょーこ邸に移動してぐでんぐでんになっていたなんて嘘みたいです。

今日は精算会に向けてお金の計算をしていました。
チケットを数えながら、ああこんなにたくさんのお客さんに来て頂けたんだなあ、と感慨に耽ったり。

アンケートにお答えするために何度も通し読みして、皆様からのお褒めの言葉やお叱りの言葉に一喜一憂したり。
改めて読み返すと、たくさんのお褒めの言葉に泣きそうになってしまいました。


必ずやります、第二回公演。時期未定だけど。二年以内には絶対やります。


次は「あずぼーいず Side-A」と「あずぼーいず Side-Z」に分けてやろうかと思います。
いや名称は(仮)だけれども。軽いのとドロいので分けてやりたいですね。


次はもっと面白くしたい。
次回作の構想は練り始めてます。ドロい方だけどね…
軽い方も考えておこうかなぁ。

とりあえず次回作候補としては

・カル○ス←最有力候補
・執事
・お兄ちゃんを…
・女の腹を平気で蹴る男(ヒロインの相手役)

こんな感じ??
あとは「スタンド的なんが全員美少女」とか「高校生魔法使い・メガネ」とか「メディアミックス魔法少女が溢れ出す」とかいろいろネタはあるんですけどねー。
まあ簡単にはいい具合に纏まらないですよ。うん。



とりあえず!何か動きがあったら(なくても)、このブログにてお知らせしますよ!!
ではでは、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
チケット予約
あと何日?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
