スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者紹介その7 しょーこちゃん【藤本梢子】

PA0_0015.jpg

役者紹介止まっててごめんなさい…お次はマルチな活躍をしているしょーこちゃんを紹介するぜ!!

【あずぼーの知る限りの経歴】
2008年
4月 大阪大学に入学。外大と合併後に入学した初めての外国語学部生。
5月 ちゃうかちゃわんに入部。
6月 オムニバス公演で博士の助手…と思いきや教授、を演じる。経験者だけにこの頃から安定を見せていた。
9月 ちゃうかちゃわん外公演でヒロインを演じる。彼女の子宮が担保にされていた。
…が私は寝坊してダブルキャストのもう片方しか見られなかった…

11月 学祭で学園アイドル篤姫ちゃんをやる。星間飛行でキラッ☆だった。
和服セーラーの衣装も相まって非常に可愛かった。そしてダンススキルを存分に発揮する。
12月 新人公演でキャバ嬢をやる。キャストパレードの振り付けを担当。ほんま素晴らしかった…!!

2009年
4月 新歓公演で「落ちもの系美少女」と作中で称されていたが、実際は全くそんなことなかった異世界の女戦士的な何かをする。眼帯萌え。可愛かった。
6月 オムニバス公演で照明オペレーター。
本番直前に機材トラブルで打ち込みが全部おじゃんになった上明かりの種類が減ったにもかかわらず、アドリブで良い感じの照明をするという超絶応用力を見せる。
この技能は見習いたい、ほんまに…私ならテンパってえらいことになるよ…
9月 外公演でセクシーな悪役。黒い衣装が非常にセクシーだった。
白豚と黒豚を完全に飼い慣らしていた。彼女にムチで打たれたいと思った男性は多かったことだろう。
11月 学祭の前座でちゃうかちゃわん伝統の「悪徳商法撃退コント」をやる。不良息子の母親。
前座その2のぺーさんず13では主人公の妹(代役)を演じる。本編には出なくても前座で大活躍。

2010年
1月 逆襲のめぐにあきSHOWで不良高校生を演じる。暗くて重かった。
タイ無しの紺のセーラー服の重さは最高だ。その重さに負けない演技も素敵だった。
不良じゃなかった頃のみつあみメガネも非常に萌えた。
3月 もののけ姫でサンを演じる。素晴らしかった。ほんまに素晴らしかった。
稽古が始まる前評判では原作のイメージと違うのでは、との意見もあったがそんなものをはね飛ばす名演だった。非常に可愛くもあった。
4月 いちょう祭の外の店を取り仕切る。メインのフリマ、麻雀、言葉売り、似顔絵屋と多彩かつフリーダムな屋外を取り仕切っていた。さすがはかつてミナミを取り仕切っていたと噂されるだけある(※根も葉もない噂です)


あずぼーいずの稽古では彼女を家を借りまくっていました。ほんまお世話になりました。
今回かーなーりー挑戦的、まあびたすい班は三人ともですが…な少女を演じています。
乞うご期待。


役者紹介最後は→のっち!!


ついに明日本番かあ…頑張らないと、ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。