

あれ、もう明後日???

こんばんわー。寺村です。頼まれていないのに書きます。

なんでって、もう何ヶ月も経ってるのに、日記一回しか書いてないことに気付いたからです。

な、なんだってー


それでは、今日の稽古の様子を。

童貞天使は、始めこの前の通しのビデオの鑑賞。

やっぱり演出と役者を両方やってますと、ビデオを見て気付かされることがたくさんあります。

そこを踏まえて、それから稽古。


明日は童貞天使の最終稽古。つめるぞー。



てかもう他の2作の稽古は終わってるんですよね。お疲れ様です。








書く量少ないですね。。。

仕方が無いので、ビタースイーツに出演しているしょーこちゃんの寝言を載せておきます。




「ビール瓶のマークあるじゃないですか・・・・










ビール瓶のマーク見ないと・・・・










寝れない。




今度、ビール瓶持って行くからね!!

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
