

センチュリーブ21

センチュリー21と、リーブ21って上手いことつなげたら「センチュリーブ21」になりますね!
そんなくだらない事に今気づきました。
どうでもいいですかね?個人的にはかなりの衝撃だったんですが。

どうも久方ぶりです。安井宏伸という者です。
僕がこのブログをしたためるのも、約2か月ぶり。電脳世界では陰をひそめていました。

しかし!現実世界では、着々と、そう!着々と稽古が進み、18日火曜日をもってプニカ班の稽古は最終稽古を迎えました!
稽古前日に通しのビデオと初演プニカのビデオを見て、洗い出した課題点を拾っていきました。
最終稽古にして大いなる進化を遂げたプニカ。
あとはもう本番を迎えるのを待つのみです。

もういよいよ大詰めです。
このブログにはっつけてあるカウンターも、あと2日とかですよ。
もうあっという間ですよ。
僕は今回の公演に参加させてもらって、とてもいい経験をさせてもらったんで、いい形で今回の公演終わらせたいですね!
では、公演の成功を願って、僕は眠りにつきます。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
