

「っつぅ…!!」「お、おい、まさか…」「…えへへ…陣痛…始まっちゃったみたい…」

1266162602db.jpg


おんぎゃー!!


さあどうも繁澤ですう。今日は火曜日!本番はすぐそこ!通し稽古終了!今日はプニカ最終稽古!明日はビタースイーツ最終稽古!チェリーズエンジェルももうすぐ最終稽古!



というわけでいよいよクライマックスですねあずぼーいず「職無しししゃも」。
それにしても昨今は不景気です。「職無しししゃも」なんて名前はもはや一種のアンチテーゼです。



え?どういうことだって?



つまり、つまりですよ…、こんな不景気な時代、くそまじめに職を得ようと齷齪(あくせく)するぐらいならさっさと子どもでもこしらえちゃえ!的なメッセージがこの「職無しししゃも」には込められているのではないんですかね…いや、僕が勝手にそう思ってるだけかもしれませんけどね!?でも、でも…「ししゃも→子持ち→妊娠」っていう風に解釈できるでしょ…?




そう、そういうことなんですよ…。このあずぼーいず初音公演「職無しししゃも」は現代社会を痛烈に批判してるってわけだ…。





moblog_253b08b6.jpg

「(チャラララーン)信じるか信じないかは、あなた次第です(チャラララーン)」






というわけで、この公演もそろそろ陣痛が始まってきました。僕も最近お腹の調子が悪いです。
無事この公演が安産されますようにとりあえずひたすら祈願したいと思います。





そんなこんなで前述のように今日はプニカ最終稽古。かわいいわが子にへその緒づたいに栄養を与えてきますわよ!












moblog_9834e82c.jpg






では!

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
