スポンサーサイト


boys as…

moblog_86401c91.jpg
うひゃひゃひゃ!!!






どうも、繁澤です。あずぼーいずも残るところあと10日ほどとなりました。
10日なんてぶっちゃけあっという間です。中学やら高校の頃は10日前なんてようやくテスト範囲が発表されだすころだったでしょうか。



amuro



そうそう、テストといえば一夜漬けですよね。むしろ学生の醍醐味なのかもしれませんが。

僕はいつも一夜漬けしようとして失敗するタチでした。だいたい3時までは余裕ぶっこいてテレビ見たりする必要もない役に立たないまとめ作業したり「~時までに○○まで終わらして…」なんて当てにならない予定を組んだりしていて3時を過ぎると途端にパニック。集中しだすも圧倒的な量とそもそもこんな時間に起きていることからのストレス、迫りくる朝への恐怖に鬱々としだして5時頃には「明日に影響がでないように」なんて徹夜を決意していたはずなのに一瞬で睡眠に逃げる心の弱さを発揮していました。うーん。もちろんテストなんてできるわけもなく。毎回毎回「次回こそは…」なんて言っていたような気がします。

SAMPLE5.jpg



そんな僕ももう大学3年目です。一夜漬けなんてもうしません。「潔く諦める」ことを覚えたし、よほどコンディションが良くないとそもそも徹夜ができなくなりました。高校生の頃の、3時に寝て6時に起きて高校に行くあの日の僕はもういなくなってしまったのです。3時に寝るなんて次の日の授業の事を考えるともはや博打です。


「ねえ君!夏が帰ってこないかな!忘れ物をとりにさ!」小学生の頃こんな詩がありましたね。すごくうろ覚えですけど。



GRP_0003.jpg



上の写真はほんとビタースイーツが今の毛色の作品に改訂された直後ぐらいの稽古のものです。去年か今年かもわからん…。
いやはや、さすがに今とはスタイルがまったく違いますな。ていうかみんな立ち方かっこいいね。イイネ!(mixiボイス風に)


そういや僕は最近ビタースイーツの稽古の際には決まってひげを剃って臨むのですが、近頃はよく顎を切ります。安物のカミソリを使うからでしょうが今日なんかそのために絆創膏をして稽古に臨みました。うーんまさに血のにじむ努力。絆創膏…小学生の頃はガンガン使っていたのに今となっては消費スピードがおそいおそい。



CIMG0643.jpg



そんなこんなであずぼーいず大詰めです。明日はプニカの稽古です。こちらもいよいよ大詰めです。明日はおそらくのっちさんが活躍します。乞うご期待!


moblog_d7807c4d.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
