スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は私は貴方から 旅立ちます

寒い中いかがお過ごしでしょうか、あずぼーです。
結構ブログの毎日更新って大変だと思い始めた今日このごろ。
アクセス解析を見たら「あさもずあずさ」でググってる人が居てちょっと嬉しいです。
でも「あさもずあずさ」の検索一位はどこかの落語家のブログの
「特急あずさに乗って朝に酢を飲んだ」エントリ、「あさずあずさ」でした。
アメブロでした。さすが芸能人です。悔しいです。

↑これでこのブログが一位になる…といいな…

そういえば「あずさ」には乗ったことないです。
特急の名前の由来である「梓川」には何度か行きましたが。
「スーパーあずさ」ってなんか素敵ですよね。

昔何かのCMで、「あずさ2号」がロボットになってるのがあったと思うんですが、
何のCMだったんだろう…

後の検索結果はだいたい個人ブログや「赤ちゃんの名前・読み方」関連でした。
しかしそこに食い込んでくるは…

そう!!三浦あずささんです!!

アケマスが流行りだした頃に知って、ちょっと嬉しくなった記憶があります。
Xboxは無いからPSP版を買おうと思ったけど買いそびれたままです。

ちなみにあずささん、大人びて見えますが二十歳です。
ハタチですよあれで。まあ周りがみんな十代だからどうしても大人びて見えるんでしょうか。
私より三つも年下なんて…あうあう。

あと最近「あずさ」といえばあずにゃんですね。
こちらは漢字で梓。あさもずの本名と同じです。ふふふ。
自己紹介で「あさもずあずさです。"あずにゃん"って呼んで下さい☆」って言ってその場にいる知り合いに突っ込まれる、というネタをいつかどこかでやりたいんですが、機会を逃したまま旬を過ぎてしまいそうです。

あとはグラドルの山本梓か。結構本名と名前が似ててコンビニでビビります。
あんまり良く知らないんですが。


まあこんなに名前ネタでいじり倒せるのはひとえに自分の名前大好きだからなんですけどね。超平凡ではないけれど珍名でもない絶妙なバランスだと思います。一文字なのも好きなんです。
親に超感謝ですよ、本当に。


ってもうこんな時間に。明日も早いから寝なければ。
おかしいな、今日はひらパー兄さんについて書くはずだったんだがなあ…

ばいばいぼー(^o^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。