スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者紹介その6 アムロ【 東口恭大】

moblog_b07e39f0.jpg

気づけば本番まであと9日になりました!!
久々の役者紹介、今日は企画が始まっていらい萌え萌え萌え萌え言ってるアムたんを紹介するよ!!

2008年
4月 大阪大学入学。
5月 ちゃうかちゃわんに入部。
物真似を披露していなかったにもかかわらず、「声がアムロ・レイに似てる」との理由から「アムロ」と名付けられる。そして実際上手い。
6月 ちゃうかちゃわんオムニバス公演。白雪姫の王子様だけど科学者で、アンドロイド白雪姫の産みの親という今考えたらよくわからない役を演じる。
アムロの物真似もする。
9月 三大学合同公演にて、真面目な新入社員だけど実は黒幕を演じる。爆弾の起爆装置がWiiヌンチャクだった。
ドクロベー様中の人の物真似を披露。
10月 この事件勃発。あずぼーのオタク観に大きく影響を及ぼす。
11月 ちゃうかちゃわん学祭公演、板垣退助を演じる。
といっても現代高校生、真面目な後輩を演じる。
「ご存知…ないのですか?!代役からチャンスをつかみ(中略)超時空シンデレラ、篤姫ちゃんです!!」をやる。
12月 ちゃうかちゃわん新人公演、主演。狂言廻し的な。
真面目な新人ホストをやる。可愛かった。これで「真面目・後輩・僕・ですます」三連発。

2009年
2月 下宿を始める。瀬川二丁目同盟発足。
3月 高田氏のプロデュース公演、ヒロインの幼なじみで密かに思う一途な家臣を演じる。相変わらず真面目な役。
5月 はんざわ邸を窓から覗くと、半裸のはんざわが出てきたらしい。
はんらのはんざわって韻を踏んだわけじゃないよ。
この話に着想を得て、あずぼーはこの二人でビタースイーツをやりたくなる。半町の王将ではんざわと熱く語る。
6月 ちゃうかちゃわんオムニバス公演、一本で演出、一本で走る変態、一本で変態美術部員を演じる。
9月 ちゃうかちゃわん学外公演。主人公の変身後の姿。珍しく一人称が「俺」、そして兄貴分キャラ。あずぼー的には一番のはまり役だったと思う。高田氏の作ったスゴい鎧を着る。
一発芸コーナーで若本さんをやる。
11月 あずぼーいず出演依頼、快諾してもらう。
旧ビタースイーツを読み合わせ後、しょーこ邸で行われていたハロウィンパーチーに向かい、しょーこ邸のロフトの上で私としおり嬢(プニカとビターの初演に出演)に下半身を剥かれる。
(ぱんつは穿いてたよ!!ご安心を)

ちなみに旧ビタースイーツでは攻でした。そしてヒロインでありながら黒幕でというベタな設定でした。

12月 新ビタースイーツを読んでもらう。頭を抱えて椅子をぐるぐるし始める。

2010年
1月 プロデュース公演にて主演。真面目な大学生。この手の役では安定感を見せ始める。
しかし妙にエロく感じた。何故だろう…??
2月 三大学合同公演にて、ポロシャツに短パンに犬耳という訳のわからない萌え装備。爽やかキャラ。死んだのに三ツ矢サイダーで生き返った。ぜひ次回はカルピスでお願いします。
5月 いちょう祭でホスト。萌えすぎて写真を30枚くらい撮ってしまった。


ちゅーわけで、今回一番体張ってると思います、アムロでした!!萌え!!
きのうもえろかった!!
役者紹介次回は→しょーこ様!!

ticketyoyaku.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。