

役者紹介その5 はんざわ【繁澤邦明】

PA0_0150.jpg


気がついたらあと12日。早い、早すぎる。刻一刻と近づいている。うああ。

今日ははんざわを紹介するよ!!ここ数ヶ月の彼の活躍っぷりはやばい!!

【あずぼーの知る限りの経歴】
2008年
4月 明石から大阪大学に入学。
5月 ちゃうかちゃわんに入部、ちょっと変わった名字だからかあだ名が付かなかった。
6月 オムニバス公演で「血まみれの男」と「ニート」を演じる。
当時まだ明石の実家から通っていたにも関わらずがっつり二本出演。
あずぼーと共演。高田氏・麻場氏演じる不良からあずぼーを守るニートであった。ちなみにあずぼーは慣れない九州弁に苦戦していた。千秋楽でアドリブをかまし、あずぼーも頑張って対応した。
今気づいたが、役者陣の中で共演したことがあるのは彼とのっちだけである。
9月 ちゃうかちゃわん学外公演、ダブルキャストの片方で主演。しかしあずぼーは寝坊して彼の出演した方を見れなかった…。良かったらしい。
11月 ちゃうかちゃわん学祭公演、今流行りの坂本龍馬を演じる。史実に基づいていない現代高校生にアレンジされたもの。現代劇だけど斬られて死ぬ、かと思いきや生きてた。

あずぼーいずすげえ!龍馬だらけだ!!(役者紹介その3、その4を参照)

12月 ちゃうかちゃわん新人公演、No.1ホストを演じる。ふわふわの襟がよく似合っていた。ヤンデレに刺されて死ぬ。

2009年
2月 下宿を始める。同時期に近所に下宿を始めたアムロ・しょーこと瀬川5丁目同盟が発足する。
3月 高田氏のプロデュース公演にて織田信長を演じる。髪の毛のモジャモジャが最高潮だった。
ヒロイン・細川玉に刺されて死ぬ。
4月 ちゃうかちゃわん新歓公演で狼男を演じる。たしか死んでた。ちなみに彼の家で衣装が台所のマットとして再利用されていた。
6月 ちゃうかちゃわんオムニバス公演で、朱雀のモンスターと走る男を演じる。
あずぼーともう一人の後輩は彼の家で稽古後にひたすら衣装を作っていた。その甲斐あって朱雀の衣装は非常によくできていたと思う。
9月 ちゃうかちゃわん学外公演で「総理」を演じる。折しも本番一週間前に政権交代。シーンが丸々変わり、「前総理」から「元総理」に役名が変わる。
一人芝居の才覚を見せ始める。
11月 ちゃうかちゃわん学祭公演でサークルの先輩を演じる。かっこ良く見えたが、恋愛かませ犬だった。
あずぼーいずに誘う。快諾してもらう。
石橋の居酒屋にてプチ会合。ビタースイーツ(旧)を読み合わせる。

ちなみに旧版ではアムたんがはんざわの耳をはむはむしたり、アムたんがウエディングドレスを着たり、ネンギヌスの槍でネギインパクトが起こったり、アムたんの声がだんだん初音ミクにオーバーラップしたりしていた。

12月 うんこなまずうちいりにて新ビタースイーツを読んでもらう。読後の彼の何とも言えない顔が忘れられない。

2010年
1月 逆襲のめぐにあきSHOWにて主人公の大学の友人を演じる。レトロな衣装が妙に胡散臭かった。→劇評
3月 うんこなまずでヤックルを演じる。というか座長。ヤックル大活躍であった。一人芝居も存分に発揮された。
4月 ぺーさん's13にてお塩マナブを演じる。しょーもない役の様でいてあり得ない活躍をする。この動画のパフォーマンスの主役。優遇されすぎである。


今後に期待の男です!!ビタースイーツでは体当たったりスカートをめくったり、頑張ってくれてます!!

役者紹介次回は→アムロ!!ふふふふふふ…

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
