

役者紹介その2 エリカ嬢【井上瑛里加】

moblog_4387f09b.jpg

やってきました役者紹介その2!!
阪大に舞い降りた天使、エリカ嬢の紹介です!!
エリカ嬢は可愛いです。ふにふにしてます。抱きつくと幸せな気分になります。

あ、写真手前です。奥は奥で可愛いけど、ふにふにはしてないな…
抱きついたこともないよ。

【あずぼーが知る限りの経歴】
2009年
4月 大阪大学に入学。友人と共にちゃうかちゃわんにやってくる。気がついたら「エリカ嬢」になっていた。

5月 ちゃうかちゃわんに入部。高校時代の吹奏楽部のTシャツを着ていたところをあずぼーに注目される。
ホルンを吹いていたそうです。ちなみにあずぼーはトランペットを吹いていた。

6月 オムニバス公演で、お色気担当の女教師である戦隊もののピンクを演じる。
せくしーだった。白衣にピンクのシャツはえろい。保険室の先生最高。

8月 夏合宿、水着がかわいかった。パジャマも反則級にかわいかった。写真撮っとけば良かったぁ…
肝試しで高田氏とペアになる。高田氏曰く「胸がこの辺に…(自主規制)」

9月 外公演にて「美女」というまたお色気担当を演じる。なんとゆるいベッドシーンがあった。
明転後、まるで裸であるかのように見せる演出には夢があった。男の夢が詰まっていた。
彼女にいろいろ教えてほしくなった男性は観客に多数居たと思われる。

11月 学祭公演にて「女子高生」と「白雪姫」を演じる。そういえばバイクたんが王子だった。
どちらも少しの登場につき、あずぼーは少し物足りなく感じた。
あずぼーいずに誘う。快諾してもらう。あずぼー喜ぶ。

12月 新人公演で魔王的な何かを演じる。お色気担当ではなかった、と思う。
バイクたんとじゃんけんをしていた。ラスボス的な何かだったため登場は少なく、あずぼーは少し(ry

2010年
2月 三大学合同公演にて秘書を演じる。サングラスと黒スーツが素敵だった。
ぶっちゃけまたもやお色気担当だった気がする。そしてまたもや悪役であった。
彼女と相方役による「抱きつき練」が多数催されたと風の噂で聞いた。羨ましい。

3月 あずぼーいずの稽古が本格化する。ここでようやくお色気担当以外の新境地に達せそう。

4月 黒タイツが素敵だった。

5月 いちょう祭でセーラー服でキャッチボールをしたり、パンをくわえて遅刻したりしていた。
あずぼーがはしゃぎまくって撮りまくったアムロ写真を欲しがる。ちなみに23枚あった。


とにかく可愛いけどやり手のエリカ嬢です!!
今回、多分初めてやるタイプの役に挑戦しています!!
打ち上げであずぼーは酔った勢いで彼女の○を○んでしまおうと思います!!


役者紹介次回は→ひぽぽたん!!

ticketyoyaku.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
