スポンサーサイト


君がくれた勇気は

劇団ぺーさん's13、「スクランブル江戸4YOU」、ご来場頂き誠にありがとうございました。
あずぼーは公演期間中ひーこらひーこら言いながら照明をしていました。
史上最大の大ポカをしたり、沢山失敗したけれど多くの方に助けられて無事公演を終えることができました。
役者さんたちのパワーに何より勇気づけられました。

そんな力いっぱいの公演を終えて、あずぼーいずもついに本格始動、一ヶ月弱で最後の詰めに入って行きます。
昨日は早速全体稽古。各班久々の稽古に、復習がてら読み合わせからスタートしました。

それと昨日はのっちの自己紹介をしました。あとのっちが知らない人に自己紹介してもらいました。
面白いことに彼が知らない人は出演するプニカに固まっていたという。
どんな化学反応が起こるか楽しみです。

チェリーズエンジェルはいつも通り良い意味のグダグダ。現時点で世界観が完成されてるのが素晴らしいです。
あまりの自然っぷりにのっちはしばらく稽古していることに気づいてませんでした。
予想通り。

ビタースイーツもとりあえず通し読み。
しかしまたもや重大な問題を指摘され、うーーーーーーーーー、となりました。
あずぼーのやりたい事を見せるためには書き換えや演出の見直しがまたもや必要と。
残り少ない稽古回数では厳しいので役者と相談して増やすことにしました。
そして話し合いを重ねて練り直して行かねばなりません。
ガチ濃密な時間を過ごすことになりそうです。


着々と完成に近づくプニカ。
あとは煮詰めて行くだけのチェリーズエンジェル。
またもや振り出しからスタートのビタースイーツ。

三者三様の苦労とおもしろさがあります。

かならず三本とも自信持ってお薦めできる作品に仕上げてみせます。
楽しみにしててください!!

ticketyoyaku.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
