

公演情報

あずぼーいずの中の人達(はんざわさんとバイク)がこんな芝居にも参加するようです。
主催のあずぼーさんも照明スタッフさんとして頑張っておりますので、更新は不肖私めが代わりに執り行わさせていただきます。
とはいうもののこの記事は実のところ昨日の時点で上げているはずのものだったのですが僕だって眠たいときもある、と言うところでしょうか、背後から急にクロロホルムをかがせてくるアイツが悪いと言ってしまうと言い訳になってしまうのでしょうか。


さて、客演情報

劇団ぺーさん’s13 第三本公演 「スクランブルEDO4YOU」


STORY

時は大江戸時代。

日本の平和は天皇陛下を頂点とする4人の男達と、彼らが率いる組織EDO4によって均衡が保たれていた。

日本の全ての『権限』を支配する、天皇陛下率いる『聖域(サンクチュアリ)』

日本の全ての『武力』を支配する、セイヤ率いる『男塾』

日本の全ての『交通・連絡手段』を支配する、ヒリュウ率いる『福太郎電鉄』

日本の全ての『金銭』を支配する、タイガ率いる『南斗十字銀行』

日本は彼らが互いに睨みをきかせることによって絶妙な均衡状態が保たれていた。しかし、ある日その均衡が突如破られる。

福太郎電鉄のヒリュウが『天皇陛下48の必殺技』の1つ『鎖国令』を破り、クーデターを宣言したのだ。己のみが自由に使える『交通・連絡手段』を用いて諸外国へ渡ったヒリュウは、『世界の武力』と『世界の金銭』を手にして日本への進軍を開始する。

事態を重く見た聖域(サンクチュアリ)は男塾・塾長セイヤと南斗十字銀行・頭取タイガの2人に福太郎電鉄・社長ヒリュウ討伐を命じるが…
DATA

2010年4月24日-25日 於 芸術創造館

* 24日 18:00-
* 25日 13:00-,17:00-
* 開場は開演の30分前,受付開始は開演の1時間前

料金

前売り 1500円  当日 1800円  学生 1000円
CAST

北山貴靖 伊藤由樹 岡本和樹 高田悠史 土屋甫 福田岳司 賦句鞠男

奥田裕樹(演劇集団KuttyZsam) かじのはらこ(人造演劇ユカイダー) 亀井伸一郎(カメハウス) 大六野隆幸(人造演劇ユカイダー)

田中めぐみ(劇団ちゃうかちゃわん) ナカバシマリナ 西分綾香 繁澤邦明(劇団うんこなまず) 前田ひとみ 宮本将吾(劇団ちゃうかちゃわん)




と、いった感じでございます。
よろしかったらお誘いあわせの上、是非お越しください!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

ありがとう!!あとこの芝居見たらあずぼーいずが100円安くなるよ!!皆さん来てくださいね!!
チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
