スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるぺたーだってー わるくはないよねー/【あずぼーいずができるまで・黎明編】

20091224230138


もつ画像その2。本公演のメインヒロイン。
誰がなんと言おうとメインヒロイン。


今日は鉈…じゃなくてネタがないのであずぼーいず結成の流れをなーんとなく説明します。

思えばあさもずは3年くらい
「プロデュースやりたい!萌え系で!オタク系で!」
って言い続けてきたんですが、実行力のなさやらいろいろ他の公演があったりでなかなか実行に移せませんでした。

んでまあうにゃうにゃなってたこの春、運命の出会いをしてしまったんですね。
ちゃうかちゃわんの新歓ワークショップで過去公演の脚本の一部をみんなで読んでみよう、という試みがありまして。
その練習中になんか凄い萌えヴォイスが聞こえてきたんですよ。

「ほほう、こんな声を出せる女子がいるのか」

くらいに思っていざ発表を見てみると…

男だった!!!

びっくりしました。こいつはヤベえ、と。
そこで私は閃いたのです。

「二年前のあの脚本、この子でやったら凄くない?!」

と。
そしてあさもずはいつの日かプロデュースを行うことを誓ったのです。

で、その彼が今や技巧派で知られるバイクたんなんですね。
仮チラシ&日替わりトップの美少女も彼が描いてくれてます。


そんなこんなで暖めていたこの秋、5連続企画の仕掛人である高田氏と「あずプロやろうぜ!」と盛り上がり、その場で「アムたん(写真)」と「某うんこな人」そして先ほどのバイクたんに出演を打診したところ快諾を貰い、あさもずのプロデュースは動き始めたのです。

ここからの流れはまた後日ー。
次は何編にしようか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケット予約
あと何日?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あずぼーいず

Author:あずぼーいず
ネットに汚染された脳みそを持つ女・あさもずあずさの立ち上げた演劇集団。萌えとかBLとかオタクとか、そんなのを取り上げながら現代社会を風刺したりする…つもりは全くなく、リビドーの赴くまま好き勝手やってます。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
あまぞん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。